08/10/12 23:24:21 bNH+GmBa
>>352
なるほど。ボス戦回復についてかなり参考になりました。
本当にボスって悩みますよね。
ボトムズ並の「苦戦」が理想なのですが、ピンチにしたいのに、全滅させたらいけない。
本当にボス調整はずっと続きそうです。汗
>>355
有難う御座います。おお!そのバグはヤバイです。最後の手榴弾もチェックしないといけないですね。
ご指摘感謝します。
>>356
有難う御座います。手榴弾、本格的なバグらしいです。調整します!
>>359
有難う御座います。ガトーとのLV差・・・・
これは完全に頭から抜けてました。ご指摘感謝です。
ワイヤースーツが0G・・・確実に見落としです。汗
煙草・・・あれは・・・悩んだんですが、強行しちゃいました。
やっぱりおかしいですよね。対策は考えてるので、修正いたします。
>>360
ゴミ処理配達人 については、重要ではないですが・・・意味は持たせますので、
ご容赦下さい。
戦闘は、そうですね。かなりご指摘多いので、完全に調整するつもりです。
歩く速度は・・・これもかなりの悩みどころでして。
ノーマルのダッシュと何度もやり比べたのですが、どうしても「速すぎる感」の
方が出すぎて、現在の形を選択しました。
が!!その問題点に関しても、現在構想しております。
がんばって解決できるようにする予定です。
戦闘アイテムについて・・・これも、自分自身痛感してる問題でした。
残念ながらスクリプト作成の能力は皆無でして、スクリプト探しの旅に出る予定で御座います。
OoG様>
各言う僕も、「カリンさんのゲーム」で度肝を抜かれ、結構自信をなくしました。
同じジャンルでは絶対ムリ!とか思ったこともありましたが。
383さんの言う通り、持ち味はその人しか持ってない演出だと思います。
気にしないで頑張ってください!!
僕もOoGさんのゲームやりましたが、完成度が高いと思い、励みにしましたよ!
>>384
ありがとうございます。そういっていただけると感激です!
>>387
有難う御座います。意表をつくのと、意外性を入れたかったのですが、
詰め込みすぎた感はありますね。
ご意見、参考にさせてもらいます!!