08/10/12 07:55:38 DkrKq19m
>>343
あと、ボスとの戦闘についてのバランスなんだけど
自分もボスを大勢出すから、有る程度ボスごとに強さ決めてるんよ。
でも、ヒーリングや体力吸収ってのはかなり手強いスキルで
例えば今回の戦闘で言うと
ダインスレフ4連射→2連射の後
体力120消費の奴を何度か使う→体力&耐久力回復(これに2ターンかかる)→繰り返す
これだと回復量>ダメージで倒しきれなかったかな。
ピンチ時のヒーリングとかは回復量以上のダメージを与えないと
永久に倒せないから、腕試し系のボス向けだと思う。
序盤のボスに何度もHP回復を使わせるなら、最大HPを多めに設定したほうがいいんじゃないかな。