ウディター WOLFRPGエディターat GAMEAMA
ウディター WOLFRPGエディター - 暇つぶし2ch345:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 12:58:54 qnxliCEm
いじり始めたが、ぶっちゃけ、全体的にごちゃごちゃしててスッキリしてないなあ。
イベントオブジェクト指向で組めるのはわかるが
グローバル変数/ローカル変数にラベル付けられないしヘータベースもカラムが番号指定だからカラムを「挿入」するとそれ以降を参照しているイベント全部書き換える必要がある。

データベースと通常変数って何が違うの。

もっとシンプルに作れると思うんだけどなあ。
ソースコード見てみたい。

346:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 13:30:03 qnxliCEm
つうかこれ多分Cかなんかで組んであって
作者はC++なんかのオブジェクト指向パラダイムを理解してないと見た。

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/02 18:32:47 2BRvV+HQ
どう見てもDxLibじゃん。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch