【潜航】Silent Hunter III・IV -その21-【着底】at GAME
【潜航】Silent Hunter III・IV -その21-【着底】 - 暇つぶし2ch39:29
09/10/05 23:20:39 S7sPj4eI
>>26
dKWWikHiさんでしたか。とても参考になる書き込みだったのに…(笑)
失礼しましたw でも、奇遇ですね。

MuseumでCTDしないのなら、メモリのスワップではないですね。
SH3/4の場合、CTDはRosterとSeaデータの不整合(矛盾)で起きますが、
最初から順に入れたならOKなはず。

テクスチャや装備の位置ズレは.datや.simが壊れていると起きますが、
でも、どうして壊れるのかな?

SH4はArmA2ほどの要求をしませんから、ボードの能力を下げてみては
どうでしょう。かえって基本的なRadeon設定が向いているかも知れませんよ。
(自分なんぞ、4900円で買ったGeForceの7600GSEでトラブルなしです!
 ArmA2はほとんど遊べない状態ですけどorz)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch