09/04/07 19:35:19 S60aswzC
>>69
がんばってな。
>>68の言うとおりBOSSも絶対ではないから、
自分にとっての最適解を探して調整していってくれ。
71:60
09/04/07 19:48:42 c5nrV6ps
>>63
やっぱりそんな感じですよね。
VRAM512Mじゃ無理がありました。おかげで1GのグラボにIYHする決心が付きました!
72:名無しさんの野望
09/04/07 19:54:54 GysCmPcL
IYHするなら2Gだろ
73:名無しさんの野望
09/04/07 20:14:40 c5nrV6ps
ずっと見てなくて知らなかったけど
値段手頃だなぁ そっち検討してみます
スレチかもだけどありがとうございました
74:名無しさんの野望
09/04/07 20:31:01 WGysU1kq
1Gだとすぐ足りなくなるしな…
75:名無しさんの野望
09/04/07 20:36:55 3Y8wo8UU
>>73
Riva Tunerなどでしっかりと現状のVRAM使用量を把握したり、
vmtなどでVRAMテストされておくのも良いと思います。
もし他に原因が存在するのであればあとあと困ると思いますし、
次購入グラボのVRAM量も決定しやすいので。
76:名無しさんの野望
09/04/07 21:28:15 Tp0IxhM8
mpcコンパニオンにもDMC Stylishをさせたいのですがどうすればいいですか?
77:名無しさんの野望
09/04/07 21:54:01 yOjwDVFd
>>76
自分でコンパの設定をすればいいんじゃね?
78:名無しさんの野望
09/04/07 22:05:03 RGpIO+Rz
「和風な顔のhuman娘」のデータが欲しいんですけど
GAGAGAがお亡くなりになった今どこで手に入れればいいんでしょうか
79:名無しさんの野望
09/04/07 22:19:46 ouXNlNOE
>>78
閉鎖直前にデータ保管した人がいるのと閉鎖直前のUP内容をファイル名でエクセルの表にしたものがある(SSスレにURLログある)
閉鎖直前までセーブデータが残っていたと仮定してまず自力でGAGAGAのUPナンバーをエクセルデータから探し出す
SSスレにファイル内容とGAGAGAUPナンバーを書いてUPしてくれるよう頼む
セーブデータが再配布禁止でなかったらやさしい人がUPしてくれるだろう
80:名無しさんの野望
09/04/07 22:31:15 nbuOYH5/
MOD ArmageddonのTemplarGuildってどこにあるの?
YellowRoad沿いにあるみたいだけど見つからん・・・
白馬に乗ってる騎士は見かけるんだ
いくら探し回っても見つからない誰がやさしい人教えて
81:名無しさんの野望
09/04/07 22:35:51 yOjwDVFd
>>80
TESでデータ確認すればok
82:名無しさんの野望
09/04/07 22:46:04 RGpIO+Rz
>>79
ありがとうございます
83:名無しさんの野望
09/04/07 22:54:46 rHztbFF6
前スレ >>886さん
あれは、THE ALFEEさんのCLASSICSです。
デイエス・イレっていう曲で5番目の曲です。
84:名無しさんの野望
09/04/07 23:03:20 8AI9M3cv
LittleElfという追加種族のキャラを作ったのですが、
頭装備をつけると装備が頭の中にめり込む感じになってしまうのですが、
これはなんとかする方法はないのでしょうか?
つけてみた装備はMODで追加できる
BlackLuster_Weapons_and_Armor_315e_Fixed-10544
DHuntress1_2-22230
になります
85:名無しさんの野望
09/04/07 23:09:18 25Ci5pLt
AF日本語化再うp希望
86:名無しさんの野望
09/04/07 23:12:11 axt++XjP
Attack and Hideの中のeasierって見つかりやすいという意味なんですか?
翻訳したら簡単と出るんですが、簡単に発見されるって意味なのか簡単に隠れられるって意味なのかどっちなのかがわかりません。
教えてください。
87:名無しさんの野望
09/04/07 23:27:50 duhhbZMx
The Romancing of Eyjaを日本語化しようとしているんですが、
URLリンク(www.tesnexus.com)でversion 1point4じゃなく無印の方を落として、
The Romancing of Eyja v1.3β JPpatchの中のeyja1.3βjp_patchを起動して先に落とした
The_Romancing_of_Eyja-6960というフォルダを指定するという手順でいいのでしょうか?
88:名無しさんの野望
09/04/07 23:43:39 9s1qsaom
NPCの挙動確認をするため、Player.placeAtMeコマンドで召還してみたのですが、うまくいきません。
Player.placeAtMe 25E6E 5
上記コマンドではゾンビが出たのですが、自分の作ったキャラクターや、他のNPCが出てきません。
CSを起動し、オブジェクトウィンドウ内のNPCタブから適当なNPCを選択し
FromIDの部分を入力していたのですが、何か間違ってるのでしょうか?
89:名無しさんの野望
09/04/07 23:57:03 UBgnHyZj
>>84
自作MODの不具合までは知らんがな(´・ω・`)
自信が無い推測だが、.egmってファイルを作ってないんじゃね?
これは髪型などを頭の形にフィットさせるための物らしいが、どうやって作るのかは知らない。
自分で調べてもわからないようならMOD作成支援/相談スレへ行ったほうがいいな。
90:名無しさんの野望
09/04/08 00:01:19 UBgnHyZj
>>88
>Player.placeAtMe 25E6E 5
>上記コマンドではゾンビが出たのですが、自分の作ったキャラクターや、他のNPCが出てきません。
MODで追加したオブジェクトは頭2桁にMODのIDが入る。
たまたまゾンビが出せたのは、vanillaのオブジェクトは頭2桁が00だから省略できただけ。
詳細はwikiでも調べたほうがいいな。
書いてあるかどうかは知らんけど。