「A列車で行こう」シリーズ25両目at GAME「A列車で行こう」シリーズ25両目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさんの野望 09/03/29 23:34:05 fgY3s+5J >>544 じゃあその少ない事象のために多く行われてる事象は無視ですか。 折り合い付けるならそっちが折り合い付けろよ。 それこそ、スイッチバックなんて少ないんだからしょうがないよね、で済む。 スイッチバックの走行自体が出来ない訳じゃ無いんだぞ。 551:名無しさんの野望 09/03/29 23:42:57 ZaOLxFMb アートディンク「鉄オタって色々細かいから面倒だよね、じゃあ次の駅で全員降ろしちゃえばいいじゃん、システム簡単だし」 552:名無しさんの野望 09/03/29 23:47:18 Uo/lDbGa 俺もその通りだと思う。 553:名無しさんの野望 09/03/29 23:54:52 Pz2WGSYV A3,A4の時代ではしょうがなかったと思う。 あの当時のCPUスピードで乗客に目的地を持たせることは非現実的。 もちろんDSでも無理だろう。 ただA7,A8の現代に至ってもそのままでよしとできるのかはギモン。 今のCPUならできるじゃん? スイッチバックも含めて、列車が「行き先・経路情報」を持ってて、それを見て乗客が まず乗るかどうか、乗った後は降りるかどうかを判断できれば、スイッチバックでも 終着駅について折り返すのでも、どっちでもうまくいくはず。 こっちをたてればあっちがたたずにはならない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch