■□■OBLIVION 質問スレ 其の六拾七■□■at GAME
■□■OBLIVION 質問スレ 其の六拾七■□■ - 暇つぶし2ch834:762
09/02/01 04:44:13 GLhyfdL7
ちょっと混同しないように、手順と結果です。
多分これが問題だと思います。

バニラのMeshs.bsa、Textures~.bsaをアンパックし、そのままの中身を下記設定で圧縮パック。
(Meshs.bsaに含まれるTreeフォルダなども含めてます)

Meshs   Textures
00000787 00000707
00000041 00000002

ramdiskにBSAフォルダを作成し、その中に再圧縮した各bsaファイルを格納。
シンボリックリンクをObのDataフォルダ配下に作成。

INIは
SMasterTexturesArchiveFileName1=Oblivion - T1.bsa
SMasterMeshesArchiveFileName=Oblivion - M.bsa
sArchiveList=..\obmm\BSARedirection.bsa, bsa\Oblivion - M.bsa, bsa\Oblivion - T1.bsa, Oblivion - Sounds.bsa, Oblivion - Voices1.bsa, Oblivion - Voices2.bsa, Oblivion - Misc.bsa

この状態で下記のような状態になります。
URLリンク(up-load.ddo.jp)

バニラのbsaそのままだとramdiskから正常に参照できるのに、解凍→再圧縮を掛けるとダメに><


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