09/02/01 04:10:47 GLhyfdL7
すいません、書き方が悪かったですね。
バニラのMeshs、Texturesを解凍し、そこにUOPのMeshs、Texturesを上書き(高解像度Modもその後に上書き)
UOPの残りのTreeなどのフォルダと日本語インポート済みのespをOMOD化して別途足しています。
iniはこんな感じです。
SMasterTexturesArchiveFileName1=Oblivion - T1.bsa
SMasterTexturesArchiveFileName1=Oblivion - T2.bsa
SMasterMeshesArchiveFileName=Oblivion - M.bsa
sArchiveList=..\obmm\BSARedirection.bsa, bsa\Oblivion - M.bsa, bsa\Oblivion - T1.bsa, bsa\Oblivion - T2.bsa, Oblivion - Misc.bsa, Oblivion - Sounds.bsa, Oblivion - Voices1.bsa, Oblivion - Voices2.bsa