■□■OBLIVION 質問スレ 其の六拾七■□■at GAME
■□■OBLIVION 質問スレ 其の六拾七■□■ - 暇つぶし2ch825:762
09/02/01 04:10:47 GLhyfdL7
すいません、書き方が悪かったですね。
バニラのMeshs、Texturesを解凍し、そこにUOPのMeshs、Texturesを上書き(高解像度Modもその後に上書き)
UOPの残りのTreeなどのフォルダと日本語インポート済みのespをOMOD化して別途足しています。

iniはこんな感じです。

SMasterTexturesArchiveFileName1=Oblivion - T1.bsa
SMasterTexturesArchiveFileName1=Oblivion - T2.bsa
SMasterMeshesArchiveFileName=Oblivion - M.bsa
sArchiveList=..\obmm\BSARedirection.bsa, bsa\Oblivion - M.bsa, bsa\Oblivion - T1.bsa, bsa\Oblivion - T2.bsa, Oblivion - Misc.bsa, Oblivion - Sounds.bsa, Oblivion - Voices1.bsa, Oblivion - Voices2.bsa


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch