08/10/17 21:50:01 7IRQmRxP
>>972
difficulty.csvの研究速度のとこ弄ったら?
982:名無しさんの野望
08/10/17 21:53:59 RVu1Fahk
>>966
セーブデータからいじればDDAでも10000とかできたと思うぞ
3000だか2000だかの超絶日給吹っ掛けられるけどな
983:名無しさんの野望
08/10/17 22:01:32 eU0BKlKM
>>978にアルバニアが同盟を提案しました
984:名無しさんの野望
08/10/17 22:01:57 h2YKJWxm
>>981
他国と差を付けたいんだが、それで出来るか?
>>982
さすがにそんなには払えないな
チートコマンドで資金を増やすのも嫌だし、なんか良い方法ないかな
985:名無しさんの野望
08/10/17 22:05:10 jfjJfUg/
…研究機関のスキルいじるって思いっきりチートな気がするんだが
俺は混乱してるんだろうか
986:名無しさんの野望
08/10/17 22:07:20 dYwsYKQj
>>972
充分チートです、本当にありがとうございました
987:名無しさんの野望
08/10/17 22:13:23 h2YKJWxm
コマンドを入れるのが嫌なんだ。チート自体は良いのさ。個人的に
アメリカやソ連でのプレイですら難易度がめちゃめちゃ高い枢軸国というのを作りたかったのだ
日本は初期ICで負けてるし海軍関連以外は劣るからな
988:名無しさんの野望
08/10/17 22:18:28 7IRQmRxP
ならdifficulty.csvのAXISのとこにボーナス付けとけば
989:名無しさんの野望
08/10/17 22:22:59 h2YKJWxm
>>988
詳しく教えてくれ
wikiに載ってる?
990:名無しさんの野望
08/10/17 22:24:55 jfjJfUg/
俺もランダムイベントでいきなり不満度上がったらミュージシャン呼ぶから人のことは言えんがな
小国だと死に繋がるんだぜストライキとか…
991:名無しさんの野望
08/10/17 22:26:11 SY1C96EV
極東MODとか閣僚変更されて戻すのに理不尽に不満度が上がるから
ミュージシャンはチートではないな
992:名無しさんの野望
08/10/17 22:26:16 dQRryy9+
単純にドイツとイタリアに事前に青写真を大量に与えておいた方が、IC配布バランスも
変わらないし、いいような
993:名無しさんの野望
08/10/17 22:27:52 h2YKJWxm
>>992
青写真の事前保有か
そういうのどうやるんだろ
994:名無しさんの野望
08/10/17 22:28:55 SY1C96EV
シナリオファイルいじれ
995:名無しさんの野望
08/10/17 22:31:51 9ncXk1JA
>>984
つcommand = { type = research_mod value = 40 }
996:名無しさんの野望
08/10/17 22:33:42 dQRryy9+
例えば36年1月1日のセーブデータ作って、GERのblueprintsに片っ端から研究IDをぶちこんでおけばOK。
wiki見てセーブデータ覗けばすぐ分かると思うよ。
997:名無しさんの野望
08/10/17 22:37:07 h2YKJWxm
>>996
ああ、なるほどな。理解した。やれそうだ
しかしやはり根本的な研究速度を一国だけ加速させたいな、なんか方法あるか
998:名無しさんの野望
08/10/17 22:38:35 RVu1Fahk
>>997
やはり10000とかにするしか無いんじゃないか?
超絶日給はマップ外資金で補うとして
999:名無しさんの野望
08/10/17 22:40:42 h2YKJWxm
>>998
うーん、AIでもちゃんと機能するか?コマンドはAIは使えないだろうし
つかマップ外資金ってなんだ?
1000:名無しさんの野望
08/10/17 22:41:29 9ncXk1JA
すこしはじぶんでかんがえよう
1001:1001
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。