大戦略シリーズ総合スレッドat GAME大戦略シリーズ総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名無しさんの野望 09/08/02 23:21:03 qeA1RA8M 社員はもっと馬鹿じゃね 407:名無しさんの野望 09/08/02 23:23:59 qeA1RA8M ★良品戦争ゲーム(PC・コンシューマ・ボードetc)を語る6本目 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1237739017/704 こんな感じに 出てもいないソフトをどうだった、とか聞く辺りが頭逝かれてる しかも、みんなが見事にスルー 408:名無しさんの野望 09/08/11 23:13:41 /NjAY4Qb アルパーは不燃ゴミに全力投球状態なんだな・・・ 409:名無しさんの野望 09/08/24 13:10:59 VHSxSzGa 大戦略パーフェクト1.0の画面の拡大って(広域と縮小ではなく)出来ますか? もし出来ればやり方を教えて下さい。 年寄りには画面が見づらくて辛いです。 410:名無しさんの野望 09/08/24 14:42:43 x6BsMfYy 画面の解像度を落としましょう。 411:名無しさんの野望 09/08/24 22:20:52 Q4i70IPD >>174 君にはメッツ攻略戦やバルジ大作戦のボードゲーム(SLG)をオススメする。 前者は補給が逼迫、後者はひたすら耐え、終了時に、あらかじめ決められている 条件に適合しているかで判断される。 >防御戦にしても38ターン目までウォンサンの司令部を死守 防御が出来ただけで十分じゃない? 大昔、Super大戦略(88版)オリジナルMAP四カ国戦で 初期1500 首都、飛行場のみ(収入50・COM100、初期都市は高い)で、 1ターンから68ターンまで前進拠点を防御した思い出がある。 その後反攻開始、緑(NATO)、黄色(USSR)青(US)を占領して終了っするのに 147ターンを要したかな。 MAPはCOM軍が戦略的にユニットを動かせるように研究を重ねたMAPだったなあ なんせ、コ軍は金が貯まると直ぐに航空部隊偏重になったからなあ。これは大戦略88でもそうだったし 現代大戦略や、現代大戦略パワーアップキットでも治らなかったな。(88/X1版もパッチが出たなあ) 大戦略88ではA-10ばかり生産して経済力を失っていったものだからなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch