■舗装部分に着陸だろ!■at FLY■舗装部分に着陸だろ!■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:大空の名無しさん 08/02/23 16:59:07 age 82:大空の名無しさん 08/03/22 23:59:55 age 83:大空の名無しさん 08/04/14 23:34:50 保守 84:大空の名無しさん 08/04/15 09:06:37 http://www.2ch.net/accuse2.html より 6 荒しの定義 何を以って荒しと認定するかについての問い合わせには基本的にお答えしません。 (中略) 保守荒らしも無駄にサーバリソースを消費する行為なので、禁止します。 85:大空の名無しさん 08/04/17 22:17:32 淫房はすぐC2Dπ焼きとかC2Dに有利な杓子定規で優劣を論じたがるからな レスポンスを計測できるベンチマークがないからC2Dの糞っぷりを棒グラフ化するのは無理そうだな。 まあ、作ろうとしてもたぶん無理だろ。 例えばFPSとかで最低フレームレートが50FPSだったとしても、0.5秒間は完全に処理が停止してて 残りの0.5秒で50フレーム描画してても、1秒間で均一に50フレーム描画してても結果としては一緒。 でも、体感は全然違ってくる。 かといって、計測間隔を短縮していくと、計測という行為自体が負荷全体に占める割合が増えてくから 本来の負荷がどの程度なのかわからなくなる。 結局、ソフトウェアじゃ計測は難しいってことだな。 辛うじて使えそうな方法としては、サーバー向けの処理では良くあるタイムアウトの概念を導入するくらいだな。 レスポンスが要求されるってことは、一定時間以上待たせたくないってことだから概念的には近いだろ。 タイムアウト時間を設定したスレッドを大量に同時実行して、タイムアウトしたスレッドの割合で判定するような ベンチマークなら現状のベンチマークとは違った結果になってくるかも知れん。 もっさりと言うのは、ながら作業やタスク切換え時の反応の遅さや性能劣化と 俺は理解している。 俺の場合はFEZ。 前線でレインなどをかわそうとジャンプして。 そのまま視点変更などをすると、 C2Dは視点が固定で止まってしまう。 勿論復帰するんだけど、 X2はこの確立が低く、発生しても復帰が早い。 ちなみに漏れは、 E6600@3.2GHz+X1950XT 3600+@2.9GHz+X1950Pro で比較。 fpsなどを計ると、前者が明らかに優れてる。 でも体感は……。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch