09/12/25 23:57:52
>>470
旧カラーだからじゃない?
模型とかだとキャセイはうるさいみたいよ
485:大空の名無しさん
09/12/26 00:00:15
>>484
なるほど。
しかし、各エアラインの旧塗装が楽しめるならそれはそれでありかも。
会社数が減るくらいなら、旧塗装でいいから出させてくださいって交渉はしないのかね?
486:大空の名無しさん
09/12/26 00:00:46
成田は発着回数増だし、新規乗り入れあるし、380も増えるのにな。
やっぱ許可下りなかったのか。
487:大空の名無しさん
09/12/26 00:09:38
関空→中部→福岡→羽田2→成田と予想してみる。
そのあとは小松か海外かと。ないと思うけど。
488:大空の名無しさん
09/12/26 00:15:08
デカイ国際空港連続はないんじゃない?
関西→福岡→成田or中部のいずれか
→国内の中空港どこか(2で出た鹿児島あたりか?)→成田or中部のもう片方→羽田(D滑走路オープン後)
こんな感じと予想してみる。
ところで、関西編では伊丹・神戸の広域管制はあるのだろうか?
伊丹のときに軽くスルーされたから、今度こそは是非入れてほしいね。