09/12/25 22:54:02
でも何故このタイミングでKIXを出すんだ?
Bランウェイ2500m延伸したばかりの成田の方が絶対的に売れ行きは良い筈なのに。
476:大空の名無しさん
09/12/25 22:55:13
>>469
私もそれ大賛成。『テクノさんやれない⇒航空会社・機種増えない』
という図式は、正直もうそろそろユーザーとしては・・・・。
それこそ、機体エディタも出したら、メチャクチャ選択肢増えない?
テクノさんに拡張活動してもらっている間も、ユーザーは期待して
待っていられるし。
あと、成田とセントレアが霧でクローズ⇒ダイバート便祭り
なんてのもありそうだね。
477:大空の名無しさん
09/12/25 22:56:14
ラストステージ、コブラボールを無事離陸させるとテポドン発射のイベントが!
478:大空の名無しさん
09/12/25 22:56:39
>>475
だな。話題性でいくと、成田>関空だよな。
というか、関空は最近つらいニュースしかないorz
479:大空の名無しさん
09/12/25 22:59:36
関空の景気付けってことでいいんじゃない。
俺は関東に住んでるけど、逆に楽しみだな。
480:大空の名無しさん
09/12/25 23:09:45
ここまで成田をリクエストしてるのに成田じゃないってことは何か大きな理由があるんだろうね~
481:大空の名無しさん
09/12/25 23:14:22
>>480
そもそもテクノがこの板を見てるか分からんがね。
一番大きな理由として考えられるのは航空会社絡みの問題だろうが。
482:大空の名無しさん
09/12/25 23:44:57
ここを見なくとも意見要望に多くの人が書いてるでしょ
483:大空の名無しさん
09/12/25 23:56:57
>>475
エアラインと契約出来ないから?
484:大空の名無しさん
09/12/25 23:57:52
>>470
旧カラーだからじゃない?
模型とかだとキャセイはうるさいみたいよ
485:大空の名無しさん
09/12/26 00:00:15
>>484
なるほど。
しかし、各エアラインの旧塗装が楽しめるならそれはそれでありかも。
会社数が減るくらいなら、旧塗装でいいから出させてくださいって交渉はしないのかね?
486:大空の名無しさん
09/12/26 00:00:46
成田は発着回数増だし、新規乗り入れあるし、380も増えるのにな。
やっぱ許可下りなかったのか。
487:大空の名無しさん
09/12/26 00:09:38
関空→中部→福岡→羽田2→成田と予想してみる。
そのあとは小松か海外かと。ないと思うけど。
488:大空の名無しさん
09/12/26 00:15:08
デカイ国際空港連続はないんじゃない?
関西→福岡→成田or中部のいずれか
→国内の中空港どこか(2で出た鹿児島あたりか?)→成田or中部のもう片方→羽田(D滑走路オープン後)
こんな感じと予想してみる。
ところで、関西編では伊丹・神戸の広域管制はあるのだろうか?
伊丹のときに軽くスルーされたから、今度こそは是非入れてほしいね。