10/06/09 20:14:45 p8zGYbi+0
弾きに対してのキャラ差はどうしようもなく調整不足な感じはある
どのキャラも弾きに怯える必要が無いくらい対弾きは強くしても良いよ
アローは銃口補正と判定が糞だけど遠隔強にしてくれるだけでもめちゃくちゃ変わったのにな
971:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 20:19:48 s1oDFRYY0
次回作でならケットシーとか動物系のキャラ使いたいと思う
俺だけかな
972:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 20:22:23 Q0QkAHnX0
>>970
ジタンとか、フリエナがクソと言われてるがあれがなかったら先出し時にどうしようもなくなるからなぁ
シフト?先出しした状況じゃ相手がコア取りに行った時くらいしか当たりません
973:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 20:33:08 p8zGYbi+0
>>972
特にUTだとBRVのフォースもアホ見たいに少ないしねw
まぁ派生キャラは弾きに弱いってコンセプトがあるが、あれはHPに関してだけに留めるべき
と言うか弾きに強い派生HPもあったりするわけだけど・・・w
974:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 21:13:32 EG0VyRXe0
クラウドは一撃で戦況変えられるスペックあるし弱いとは思わんな。
975:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 21:20:56 wHiLRG2e0
ノムキャラだから不必要に叩かれてるだけ
976:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 22:19:09 3adNf2iA0
待ちが強いゲームだから実際ちょっと厳しいよ
977:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 22:26:30 9dbD+RSz0
派生キャラだけ実質二十数FのHP持ってるのはマジで卑怯くさいなw
キャラクターが動くって部分ではそれぞれ個性あってかなり面白いけど
978:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 23:44:46 dGqOOAqZ0
頼むから次回作では田代のそうめんエフェクト直してくれ…
個人的に打撃、斬撃音が軽く感じるのは自分だけか?
超究とかあんなポコポコいう技じゃ無かったと思うんだが。
979:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 23:46:36 lETZ1tr60
先生にいんせきみたいな感じでフィールドごと削り取るHP技が実装されれば満足
980:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/09 23:56:37 NhvnQ9MF0
ジェクトの剣の攻撃音は重くて痛そう
981:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/10 00:57:29 fCdgECZu0
超波動砲の爽快感がやばい
120%の我慢できない感じが大好きなんだが
982:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/10 01:00:21 yMhG4aOP0
暗闇の雲は120でエクスデスは0
無の二人はコマンドが同じだけど数値上は逆なのが面白いな
そして何故かよく笑う
原作を見たら揃ってファファファだらけだというw
983:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/10 01:09:51 S+ku3Fcx0
超波動砲のタイミングすかって80%になった時の残念さも異常
984:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/10 01:10:48 S+ku3Fcx0
宇宙戦艦ヤマトの波動砲がエネルギー充填120%だったのが由来ですな~
985:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/10 10:02:08 FFa20C6JQ
ボイス埋まらね~
SI全クリ→埋まらない→ストーリーもかorz
俺、この輪廻を断ち切ったらゴル兄さんとルフェイン狩りに逝くんだ………
986:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/10 20:50:15 FFa20C6JQ
今更気付いたがタマネギってジャンプ力ねぇな~
ジャンプ力ないのがこんなに使いづらいとは思わなかった。
987:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/10 21:50:07 KicspEXT0
タマネギくらいのジャンプ力でドッジジャンプできたら
ドッジから反撃しやすいんだろうけどな
988:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/10 22:22:10 /hwvFEJw0
ドッジジャンプはゴルが本家な気がしてジタン涙目
技とドッジジャンプの兼ね合いもゴルのが上ってなんだよw
989:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 02:34:32 FqjtOibZ0
>>988
知らねぇよクズ
990:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 04:20:49 6NYXXBH40
ゴルって異常なほどコンボ繋がったりジャンプになぜか無敵ついてたりやたら優遇されてるよな
HP技も高性能だし
991:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 06:02:56 MSeGsXbJ0
でも空中戦死んでるけどな、
みんなまず地上に降りてこねえ
ブレイブ捨てて致死ブレイブの隣り合わせの中HPあてつづける精神力
あれば空中戦もありだけど
992:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 06:04:10 zS5wmXjM0
なんで無敵ジャンプあるって解ったんだ??
993:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 06:40:38 N7QLWYqU0
無敵ジャンプはともかく派生持ちなのにあの高火力コンボはマジキチだな
始動も比較的お手軽だし
994:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 08:27:44 cbP+DTur0
コンボ使いこなすの難しい…最初の一撃が当たるのを確認して回避はきつい
995:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 09:42:57 BZ1yO+P80
発生21Fの派生ある時点で死んでねぇよw
WoLのバックラーより早いじゃねぇか
996:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 11:59:51 mnBQdj180
重力浮遊システムは後半デフォで不意打ち出るんだから火力だって高い方だろ
カウンターは若干出しづらいが
997:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 12:01:41 MSeGsXbJ0
空中システムは発生はまずまずなんだが判定が弱いんだよね
近接判定の持続が短いのか打ち負けることが多々ある
あと誘導が縦には強いんだが横には死んでる
空ぶったときの硬直が長い、UTでマシになったが
WOLはSOLやレディアントあるけどゴルは実質機能するのは浮遊重力しかない
ジェネシスもグラビデも機能させられる場面が少ない上に迂闊に出せば慣れた相手なら確実に狩られる
ジャンプやガーキャンしながら必中で空中システムを当てなきゃならない
無敵ジャンプで反確とれんのはほとんどHPなのでブレイブ合戦には活きない
故に致死ブレイブHPを狩り続けなきゃならない流れになりやすい
998:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 13:59:26 X5sE2git0
ジェクト「誰が埋めたんだ?」
999:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 14:07:09 L3Q+eg4i0
ティーダ「決まってんだろ!」
1000:名前が無い@ただの名無しのようだ
10/06/11 14:31:25 /uXqJGe5Q
1000ならDFF2発売決定
1001:1001
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,,ノィ クエックエッ
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