09/09/09 14:15:09 lt2jvOvK0
>>279
同じ1/256でも仲間になるタイミングが全然違うからね。
自分(PS2)の場合、ロビンは電源切らず150回撃破(ダメ、断念)⇒
電源切らず200回撃破(ダメ、断念)⇒電源切らず100回撃破(ダメ、断念)
⇒電源切らず50回撃破(仲間になった)
って感じだったから、ゲーム機を立ち上げた時に決定するであろう
『仲間乱数』がすぐ仲間になる数値になるのを祈るしかない。
機種云々よりコレの方が影響が大きいんじゃないかな。
ただ、SFCは自軍が3人、PS2は4人だからSFCの方が確かに不利だね。
はぐりん自体が他の1/256組に比べて圧倒的に倒しにくいというのもあるし。
(体感的に1/3くらいしか撃破数を稼げない感じ)