09/06/07 09:39:17 gfsnQp1P0
おはよーさん。
朝っぱらからだが返せるうちに返しとくか!
>>95-96
あいつがおめぇら放っぽり出して、
どーにかなっちまうよーなヤツじゃねえのはおめぇが一番わかってんだろ?
だからよ、もう泣くなって!
あ~、参ったなぁ…泣き虫は苦手だぜ。
ゴルベーザと黒竜の力がありゃ、
相当でけぇ岩でも難なくぶっ潰して来そうなモンなんだけどな?
今回のは相当厄介なんだろーな。
代われるもんなら代わってやりてえぐれぇだが…早く道が通じるといいな。
>>97
だから、泣かねぇつの!
留守番はオレが好きでやってるこった。寂しくなんかねぇ。
それにココにゃおめぇらもいるだろ?
待ってんのはおめぇらも同じ。それは“独り”とは言わねぇだろ?
ま、他のヤツの返答見られねぇのはオレも張り合いねえけどな。
おかかのおにぎり旨かったぜ、ありがとな。
みんなが帰って来たらヨロシクな!
今日は暑くなるらしいぜ。体調気をつけろよ?
そんじゃあまたな!