【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch98:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/07 09:39:17 gfsnQp1P0
おはよーさん。
朝っぱらからだが返せるうちに返しとくか!

>>95-96
あいつがおめぇら放っぽり出して、
どーにかなっちまうよーなヤツじゃねえのはおめぇが一番わかってんだろ?
だからよ、もう泣くなって!
あ~、参ったなぁ…泣き虫は苦手だぜ。

ゴルベーザと黒竜の力がありゃ、
相当でけぇ岩でも難なくぶっ潰して来そうなモンなんだけどな?
今回のは相当厄介なんだろーな。
代われるもんなら代わってやりてえぐれぇだが…早く道が通じるといいな。

>>97
だから、泣かねぇつの!
留守番はオレが好きでやってるこった。寂しくなんかねぇ。
それにココにゃおめぇらもいるだろ?
待ってんのはおめぇらも同じ。それは“独り”とは言わねぇだろ?
ま、他のヤツの返答見られねぇのはオレも張り合いねえけどな。

おかかのおにぎり旨かったぜ、ありがとな。
みんなが帰って来たらヨロシクな!

今日は暑くなるらしいぜ。体調気をつけろよ?
そんじゃあまたな!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch