【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch94:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/06 21:15:15 VGiIqFbV0
>>91
縁起でもねぇジョーダンはよしてくれよ。
どこからどういう風にそう伝わったか知らねぇが
ゴルベーザは道が塞がってて来れねぇだけだ。

あいつは成すべき事とやらを成し遂げるまで、生き抜くって言ってたしよ、
オレもそう信じてる。
ま、明るい気持ちで待っててやろうや!

>>92
>>91が言ってる事ってな、ゴルベーザの物語の続編かなんかの事なのか?
オレぁあんまりよくわかんねぇんだけどよ…
ここのゴルベーザはぴんぴんしてるぜ。
ま、そっち方面で気になる事だったら、あいつ任せかもな?


ちょっくら野暮用が出来ちまってよ…
3日にいっぺんぐれぇしか来れねえ事もあるかもしんねえ。
他の仲間が戻ってくれりゃそれに越した事ねぇが、
返事溜めちまうことがあったらわりぃな。気長に待っててくれな?
そんじゃ、またな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch