【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch93:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/06 21:13:44 VGiIqFbV0
よお、邪魔するぜ。
やっと天気よくなったと思ったんだが、まーだ曇ってんな。
夜空のお月さんや星が見えりゃよ、ここに辿りつけねえヤツらも、
もしかすっと同じの見てるかもしれねぇって…思えるのにな?

そんじゃ、返してくぜ!

>>89
お?いつの間に盗撮されたんだ、ソレ!ジェクト様のギャラは高ぇんだぜ。
ソレはよ、少し前にゴルベーザにブリッツの練習付き合って貰おうとした時んだな。
ブリッツボールのつもりが、ピンボールみてぇになっちまったが…
ちょっと場所が悪かったなぁ。わざとじゃねえんだせ?!

でもよ、あれ以来ブリッツの練習付き合ってくんねぇか?って頼んだら
渋い顔すんだよなぁ…あいつ。
顔は見えねぇだろって?そう言われりゃそーだな!

>>90
おめぇ、>>84か?ホントにおにぎり持ってきてくれたのか、ありがとな!
で…なんでオレが泣くんだよ。泣かねぇよ…うちのガキじゃあるまいし。
感動して泣くかもしんねぇ程、旨ぇおにぎりなのか?
だったらよ、後から来るヤツらにも作ってやってくれな!

で、缶入りのポーションだってぇ?
そういや召喚された時、ガキの顔とオレの顔の絵がついた缶、貰った気がすんな。
どっかにあると思うぜ。どこに置いたか覚えてねぇけど。
あれがおめぇらの世界のポーションなのか?
どうだ、効果はスゲーか?旨かったか?
…10年ぐらい寝かしてみりゃ、旨くなるかねぇ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch