09/06/06 21:13:44 VGiIqFbV0
よお、邪魔するぜ。
やっと天気よくなったと思ったんだが、まーだ曇ってんな。
夜空のお月さんや星が見えりゃよ、ここに辿りつけねえヤツらも、
もしかすっと同じの見てるかもしれねぇって…思えるのにな?
そんじゃ、返してくぜ!
>>89
お?いつの間に盗撮されたんだ、ソレ!ジェクト様のギャラは高ぇんだぜ。
ソレはよ、少し前にゴルベーザにブリッツの練習付き合って貰おうとした時んだな。
ブリッツボールのつもりが、ピンボールみてぇになっちまったが…
ちょっと場所が悪かったなぁ。わざとじゃねえんだせ?!
でもよ、あれ以来ブリッツの練習付き合ってくんねぇか?って頼んだら
渋い顔すんだよなぁ…あいつ。
顔は見えねぇだろって?そう言われりゃそーだな!
>>90
おめぇ、>>84か?ホントにおにぎり持ってきてくれたのか、ありがとな!
で…なんでオレが泣くんだよ。泣かねぇよ…うちのガキじゃあるまいし。
感動して泣くかもしんねぇ程、旨ぇおにぎりなのか?
だったらよ、後から来るヤツらにも作ってやってくれな!
で、缶入りのポーションだってぇ?
そういや召喚された時、ガキの顔とオレの顔の絵がついた缶、貰った気がすんな。
どっかにあると思うぜ。どこに置いたか覚えてねぇけど。
あれがおめぇらの世界のポーションなのか?
どうだ、効果はスゲーか?旨かったか?
…10年ぐらい寝かしてみりゃ、旨くなるかねぇ。