【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/06 08:52:49 YV8jy0LvO ジェクトに差し入れ( ´∀`)っ/■\おかかドゾー 泣くなよw ポーションってまだ持ってる?缶のやつね。 91:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/06 19:34:59 kb4hiz/PO 諸君らの愛したゴルベーザは死んだのか?! 何故だ 92:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/06 20:59:27 KhjVtF+FO >>91 TAのスタッフに聞けw 93:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/06 21:13:44 VGiIqFbV0 よお、邪魔するぜ。 やっと天気よくなったと思ったんだが、まーだ曇ってんな。 夜空のお月さんや星が見えりゃよ、ここに辿りつけねえヤツらも、 もしかすっと同じの見てるかもしれねぇって…思えるのにな? そんじゃ、返してくぜ! >>89 お?いつの間に盗撮されたんだ、ソレ!ジェクト様のギャラは高ぇんだぜ。 ソレはよ、少し前にゴルベーザにブリッツの練習付き合って貰おうとした時んだな。 ブリッツボールのつもりが、ピンボールみてぇになっちまったが… ちょっと場所が悪かったなぁ。わざとじゃねえんだせ?! でもよ、あれ以来ブリッツの練習付き合ってくんねぇか?って頼んだら 渋い顔すんだよなぁ…あいつ。 顔は見えねぇだろって?そう言われりゃそーだな! >>90 おめぇ、>>84か?ホントにおにぎり持ってきてくれたのか、ありがとな! で…なんでオレが泣くんだよ。泣かねぇよ…うちのガキじゃあるまいし。 感動して泣くかもしんねぇ程、旨ぇおにぎりなのか? だったらよ、後から来るヤツらにも作ってやってくれな! で、缶入りのポーションだってぇ? そういや召喚された時、ガキの顔とオレの顔の絵がついた缶、貰った気がすんな。 どっかにあると思うぜ。どこに置いたか覚えてねぇけど。 あれがおめぇらの世界のポーションなのか? どうだ、効果はスゲーか?旨かったか? …10年ぐらい寝かしてみりゃ、旨くなるかねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch