09/06/04 19:58:46 WvbwOsVS0
>>84
おにぎりの具で好きなヤツか?
なんで突然おにぎりなんだ、食わせてくれんのか?
こっちの世界に来てからおにぎりなんて食ってねえな…。
ガキは…シーチキンマヨネーズが好きだっけなぁ。
暫くみねぇが、ちゃんとメシ食ってんのかねぇ……
…っと、わりぃ。思いに耽っちまった。
オレはおかかだな!
案外地味だなって?うるせえよ!
>>85->>86
まとめてわりぃな。
もしもその「キセイ」って奴なら>>85の教えてくれた場所で
何とかなるといいな。ありがとな!
もしかすっと他のヤツらもそいつに巻き込まれちまってんのかもな。
ったく厄介だねぇ、キセイってヤツは…。
あいつが来てねぇと寂しいって思ってるヤツはいっぱいいそうだな。
物静かなヤツだが、いねぇとなんつうか…物足りねーんだよな。
早く道が通じるコトを祈ってやろうぜ。
今夜もちぃっと長話になっちまったな。
そんじゃあまたな!