【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch88:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/04 19:58:46 WvbwOsVS0
>>84
おにぎりの具で好きなヤツか?
なんで突然おにぎりなんだ、食わせてくれんのか?
こっちの世界に来てからおにぎりなんて食ってねえな…。
ガキは…シーチキンマヨネーズが好きだっけなぁ。
暫くみねぇが、ちゃんとメシ食ってんのかねぇ……

…っと、わりぃ。思いに耽っちまった。
オレはおかかだな!
案外地味だなって?うるせえよ!

>>85->>86
まとめてわりぃな。
もしもその「キセイ」って奴なら>>85の教えてくれた場所で
何とかなるといいな。ありがとな!
もしかすっと他のヤツらもそいつに巻き込まれちまってんのかもな。
ったく厄介だねぇ、キセイってヤツは…。

あいつが来てねぇと寂しいって思ってるヤツはいっぱいいそうだな。
物静かなヤツだが、いねぇとなんつうか…物足りねーんだよな。
早く道が通じるコトを祈ってやろうぜ。

今夜もちぃっと長話になっちまったな。
そんじゃあまたな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch