【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/04 19:57:11 WvbwOsVS0 昼間は暑ぃが夜風は涼しいねぇ。でも、また雨降ってきやがった。 …気ぃ取り直して、今夜もいっちょやるか! >>82 「ディケイド」ってナンだぁ?まーたオレ様に内緒でナンか企ててんのか? 創造主ってのも次から次へとめんどくせぇコト考えんだな。 …って思ったけどよ、それっておめぇらの世界の変身ヒーローのお祭り番組と オレ達の世界を絡めてんのか? 『主人公が歴代の主人公に変身するとその能力が使えるようになる』ってよ まるでバッツのものまねの強化版みてえだな? あいつは格好までは変化しねえけど、見た目から技まで何でも真似ちまう事ができりゃ 厄介な相手になりそーだぜ。 >>83 こりゃまた、痛ぇトコつくな!ハハ…よく見てやがる。 アレはだなぁ、目の保養って意味で、だ。 おめぇらだって通りすがりに目を奪われちまったコトぐれぇあんだろ? ま、暗闇の雲はあんな格好はしてるが、女でも男でもねえ存在らしいしよ。 惚れたはれたってのとは別ってこったな。 あいつはコスモスの連中に興味はあるけど憎んでるワケじゃねえって感じだった。 ちょっと他のヤツとは考え方が違うっつうか… あのモヤシかヘビみてえなのにも“意志”があるんだって? よくわかんねぇヤツって意味じゃ気にはなる存在だぁな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch