09/06/02 17:36:17 +JvOhSZO0
>>77
そのセリフで即返事貰ってあいつも安心してると思うぜ。ありがとな。
まっ、帰ってきたらまた質問攻めにしてやってくれや。
つうか、オレもいっぺんそれ…言ってみたかったなぁ。
お?7のゾロ目だな、縁起いいじゃねえか!これ持ってけよ。
つ【だんちょうのヒゲ】
更に運がアップするってもんだ!
>>78
おめぇ……あの女好きのタコか?
そーいや筋肉ムキムキの男は嫌いだったっけなぁ?
生足ってよぉ…おめぇもタコ足じゃねーか。生足とタコ足で勝負すっか?ああん?
つうか、ホントは嫌いじゃなくて大好きだったのかよ。めんどくせぇヤツだな。
おめぇの「タコじるしのすみ」、実はあんま役に立たねーんだよなあ…
…って!いきなりタコ足で蹴飛ばすんじゃねーよ!
>>79
道が塞がっちまうってのは、オレだっていつあるかもわからねぇ事だしなぁ。
ま、早く通じる事を祈ってやるしかねえか。
つうか、あいつの“そなた”って言葉遣い、伯父さんの影響かねぇ。
……?!まさかお前さん、ゴルベーザの伯父さんとやらの降臨か?光っててよく見えねえが。
だったらよ、魔法で何とかしてやってくれ!
おっと、オレは無理だぜ?Wなんとかってのは!
どう考えても知性低そうだろ?…オレ。
今日んトコはこんなモンか?
そんじゃ、またな!