【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト81:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/02 17:36:17 +JvOhSZO0 >>77 そのセリフで即返事貰ってあいつも安心してると思うぜ。ありがとな。 まっ、帰ってきたらまた質問攻めにしてやってくれや。 つうか、オレもいっぺんそれ…言ってみたかったなぁ。 お?7のゾロ目だな、縁起いいじゃねえか!これ持ってけよ。 つ【だんちょうのヒゲ】 更に運がアップするってもんだ! >>78 おめぇ……あの女好きのタコか? そーいや筋肉ムキムキの男は嫌いだったっけなぁ? 生足ってよぉ…おめぇもタコ足じゃねーか。生足とタコ足で勝負すっか?ああん? つうか、ホントは嫌いじゃなくて大好きだったのかよ。めんどくせぇヤツだな。 おめぇの「タコじるしのすみ」、実はあんま役に立たねーんだよなあ… …って!いきなりタコ足で蹴飛ばすんじゃねーよ! >>79 道が塞がっちまうってのは、オレだっていつあるかもわからねぇ事だしなぁ。 ま、早く通じる事を祈ってやるしかねえか。 つうか、あいつの“そなた”って言葉遣い、伯父さんの影響かねぇ。 ……?!まさかお前さん、ゴルベーザの伯父さんとやらの降臨か?光っててよく見えねえが。 だったらよ、魔法で何とかしてやってくれ! おっと、オレは無理だぜ?Wなんとかってのは! どう考えても知性低そうだろ?…オレ。 今日んトコはこんなモンか? そんじゃ、またな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch