【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト79:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/02 11:52:53 i3Bijvhu0 おおゴルベーザよ 道がふさがってしまうとは情けない そなたにもう一度きかいを与えよう 80:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/02 17:34:44 +JvOhSZO0 ゴルベーザの奴、最近見ねぇと思ったら道塞がっちまってたのか… !!……この間酔っ払って暴れた時、崖崩れでも起こしちまったのか?オレ。 まさか…なぁ?ありえねえよな。そう思いてぇ…。 そんじゃ、おっぱじめるか! >>74 そーだな。あいつらがいつ帰ってきても笑顔で迎えてやろうぜ! で、なんだって?好き嫌いあるかってか? 特に嫌いな食いモンはねぇな。 好き嫌いってぇのとは違うが、昔仲間と旅してた頃に酒に酔って迷惑かけちまってよ… それ以来、酒はやめた。 ちょっと前に飲んでたじゃねーかって?ハハ、痛ぇトコつくな。 あん時はせっかく貰ったモンだし興味もあったしで飲んじまったけど…な、 またみっともねぇマネ晒しちまったらガキに合わせる顔がねぇ。 だから、もう酒は飲まねえよ。 >>75 アデルってのはスコールの物語に出てきたボディビルダーみてぇな魔女…だったか? 噂で聞いたことある程度だから会った事ねぇんだが… オレの好みはそいつたぁ似ても似つかねえな。 ま、今更好みのタイプだなんだってトシでもねえし、 死んだニョウボの思い出がありゃ充分だ。 …ガキにとっても母親はあいつだけだしな。 >>76 ゴルベーザ よう!珍しく顔見ねぇから心配してたが、道が塞がっちまってたんだな。 得意のワープでなんとか…できねぇ事もあっか。 ま、留守は任しとけ! つっても、オレの返事ばっかじゃみんな退屈するかもしんねぇしよ、 ぶっちゃけオレもひとりじゃ張り合いがねぇっつうか……。 まあその、なんだ…気ぃつけて帰って来いよ!待ってるぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch