【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/31 20:17:07 VyTsV9D0O 俺も休んでるみんなが帰ってくるの楽しみに待ってるよ! 久しぶりの場所に顔出すって勇気いると思うけど…焦らなくていいからね。 さて質問。 好き嫌いってある?食べ物以外でもOK。ゴル兄さんはゼムス以外でw 75:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/01 12:34:27 uGe66+yS0 ジェクトの好みのタイプは実は アデル。 アルティミシアの代わりに出ていれば惚れていたに違いない 76:ゴルベーザ 09/06/01 22:48:50 heARijr/O 別の手段で連絡しているのでトリップアクセサリが無いが…私だ。 返答が遅れていてすまぬ。道が塞がっていてな、顔を出せそうにない。 道が出来次第すぐに戻る。すまぬが待っていてくれ。 77:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/02 00:19:27 364tZyGnO >>76 いいですとも! 78:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/02 00:44:19 XDT9A7ZYO キンニク ナマアシ… キラi… ウソや ダイスキや~! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch