【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch73:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/31 17:36:35 h7jgpdk20
>>69
自分以外の技ねぇ。そーだな…
ゴルベーザの「逃げ場はない!」ってぇボールみてぇのを出して挟み撃ちにする
あの技やってみてえな。あれ、当たったらすげえ痛ぇんだよな。
…なんだって?技の名前?そんなのいちいち覚えてねえよ。
オレ様なら「ジェクト様フォース3号」って名付けてブリッツボールで挟み撃ちだ!

>>70-71
まとめてでわりぃな。
バッツは…まさかまた罠に引っかかったんじゃねえだろうな?2度ある事は3度あるって言うし…
エクスデスは道場が忙しくなっちまって顔出せねえのかもしれねえな。なにせ「先生」だからな!
ガキは今頃どこほっつき歩いてんのかねぇ…。
そーいやこの間、目印に道々ばら撒いてきたパン屑がなくなってたが…
あれ食って腹痛起こしてんじゃねぇだろうな…

オレも顔が見れねぇと心配だけどよ、あいつらが来るまでここで待つってオレは決めた。
今更引き返せねえだろ?気長に待ってやろうぜ。


おめぇらの世界はもうすぐ「ツユ」ってのが始まるのか?
蒸し暑ぃけどよ、体調管理はしっかりな。
じゃ、今日はこんなもんか。またな!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch