【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch72:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/31 17:34:06 h7jgpdk20
よう、邪魔するぜ。
今朝はいきなりバケツひっくり返したよーな雨が降って来てよ、
びっくりして飛び起きちまったぜ。ちょっと寝不足気味かもな?
そんじゃ、いっちょやるか!

>>64
おめぇ、そんな笑うなって!
拾い集めてるっつうか…珠はまだいいさ。
結晶とか破片とかをよ、裸足で踏んだら痛ぇだろ?
だから踏んじまう前に拾うのが習慣になっちまったんだ。
ま、あいつと戦わずにライズ出来てんだから、ラッキーってもんかもしれねえな?

で、ゴルベーザはあれから来てねえか…
甲冑にポケットってなさそうだろ?どっから落し物すんのか気になるよな?

>>65
皇帝のいんせきは発動しちまったら避けるのはほぼ無理だ。
高速で走ってると運良く避けられる事もあるみてぇだがな?
でもよ、発動するまでに止めちまえば恐れるこたぁねえ。
ヤツが「はっはっは!」とか言ってる間に近づいてちょっかい出してやりゃ
詠唱すんの途中で諦めるからよ。
慌てて止めに行って他の罠に引っかからねえよーには気をつけろよ?

>>67
それって特別なイベントに参加すりゃ貰えるってぇヤツだよな?
残念ながらオレはそーゆーのは1枚も持ってねえわ。
沢山人が集まるイベントにオレ様が行ったら大変なコトんなんだろ?
普通のフレンドカードならいっぱい持ってるけどな。
全部の駒のカード持ってるってのがちょっとした自慢だな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch