【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/31 05:07:33 OHA6Xpww0 ティーダもバッツも復帰したと思ったら一回限りで来なくなったな エクスデスも最近来ないし 71:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/31 12:28:40 9ayH9QsaO なな板でやってれば良かったんじゃね? 72:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/05/31 17:34:06 h7jgpdk20 よう、邪魔するぜ。 今朝はいきなりバケツひっくり返したよーな雨が降って来てよ、 びっくりして飛び起きちまったぜ。ちょっと寝不足気味かもな? そんじゃ、いっちょやるか! >>64 おめぇ、そんな笑うなって! 拾い集めてるっつうか…珠はまだいいさ。 結晶とか破片とかをよ、裸足で踏んだら痛ぇだろ? だから踏んじまう前に拾うのが習慣になっちまったんだ。 ま、あいつと戦わずにライズ出来てんだから、ラッキーってもんかもしれねえな? で、ゴルベーザはあれから来てねえか… 甲冑にポケットってなさそうだろ?どっから落し物すんのか気になるよな? >>65 皇帝のいんせきは発動しちまったら避けるのはほぼ無理だ。 高速で走ってると運良く避けられる事もあるみてぇだがな? でもよ、発動するまでに止めちまえば恐れるこたぁねえ。 ヤツが「はっはっは!」とか言ってる間に近づいてちょっかい出してやりゃ 詠唱すんの途中で諦めるからよ。 慌てて止めに行って他の罠に引っかからねえよーには気をつけろよ? >>67 それって特別なイベントに参加すりゃ貰えるってぇヤツだよな? 残念ながらオレはそーゆーのは1枚も持ってねえわ。 沢山人が集まるイベントにオレ様が行ったら大変なコトんなんだろ? 普通のフレンドカードならいっぱい持ってるけどな。 全部の駒のカード持ってるってのがちょっとした自慢だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch