【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch63:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/28 19:35:35 8KULbJNq0
ふー、さっきのは一体ナンだったんだ……?
フツーの酒じゃねぇみてえだったな。
色々ぶっ壊しちまったけど、ケガ人はいねぇみたいだな…良かったぜ。

>>61
うおっ?!ナンでそんなもん持ってんだ?
まさかおめぇ、アーロ…ンなワケねえか、脅かすなよ。
しっかし懐かしいな…。神妙なオレ様ってのもなかなか見れねえだろ。
おめぇの言うとおり酒はやめたぜ。やめたんだけどよ…
こっちの世界に召喚された時、カオスのヤツが
「わしのぉ酒がぁぁ、呑めんのくぁぁぁぁぁあ!」
って言うもんだからからつい、よ…。
つうか、ガキが来た時絶対バラすんじゃねーぞ?
…って、おい!コラァ!スフィア返せ!!

>>62
ナンだ?オレ様は女なんかにゃなんねーぞ!
つうか見たくねーだろ?

そんじゃ、おめぇらも酒にゃ気ぃつけろよ!またな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch