09/05/21 16:48:27 aA40muaGO
DF野郎キャラばっかでツマンネ
おっぱい美人格闘家ティファやレオタード魔法剣士セリス様ぐらい入れろっての
7:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/21 18:37:14 fv2adQCM0
野村会マダー?
8:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/21 19:17:54 XnZWU5CL0
該当板行ってやれよ
過疎ってるんだし
9:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/21 19:18:40 Co6hiakV0
基本、FFDQ関係はこの板です。
他板にあるのは、お目こぼししてもらってる扱い。
10:コスモス
09/05/21 19:20:53 zmqsPi5G0
>>6
光に導かれ師乙女達よ…
性転換させてみましょう。
11:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/21 19:23:44 JCGklFqx0
>>4
リア厨臭いというか、腐マンコ臭い
12:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/21 19:33:22 OwQOFvn0O
>>2
まだ生きてたの?
13:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/22 12:10:45 zKQRP6DIO
保守をも越えて見せよ!
14:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/22 17:23:30 xTVVRQ5FO
(>>1です。いやああぁぁああっ!!太い、太いよおおぉぉっ!
なんで、なんでこんな日に限ってこんなに大きいのが出るのおぉっ!?
ああああぁ、やだぁ!ぶ、ぶら下がって揺れてるよおぉぉっ!
長くて大きいウンチ、ウンチ、ウンチがぁぁっ
・・・・えぇぇええっ?!!)
15:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/22 21:05:07 //YCMkmy0
ゴルベーザをぼこぼこにしてカインの前で土下座させたい
16:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/22 21:45:51 xwR8kSud0
ティナについてどう思う?
17:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/22 22:42:04 JnccRWyJ0
なな板の方がマシだったんじゃね?
18:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/23 05:34:28 2qSuUe5/O
下痢便スレ
19:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/23 06:17:38 1PYiy3sW0
…おはよう。
顔出し、返答が遅れている事は申し訳ない。
今日の夜には返答できるだろう。
すまぬが、もう少し待っていてくれ。
20:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/23 10:13:57 fxt4rJ1VO
腐臭がしそうなスレですね^^
21:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/23 13:40:10 hAQCKDnc0
なな板でもコテがこのスレに来ないとかでトラブってたが、相当キモい腐れマンコどもがそろっててワロタw
22:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/23 15:07:33 fa61yXMo0
ゴルベーザを腐女子の前で土下座させたい
23:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/23 17:23:03 6fYl3jsZO
>>19
いいですとも!
24:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/23 21:48:25 1PYiy3sW0
待たせたな。
前回の場所の返答から行かせてもらう。
この場への返答はそれから…とさせてくれ。
>前スレ745
いや、気にする事はない。
あまり役に立てぬだろうがまた来るといい。
新たな見解等を聞くのも楽しみだ。
待っているぞ。
>前スレ746
どうであろうな…
弟とはいえ、共に過ごした時期は無いに等しい。
見た目が変われば気が付かぬ可能性もある。
個人的には気付いて欲しいものだが。
>前スレ750
今日の相手はセフィロスだったな。
ガレキの塔で戦っていたのだが、セフィロスがあの蒸気に当たってな。
あちこちを飛び回っていた。
…流石に見ているしか出来なかった。
ああいうこともあるのだな。
>前スレ755
鷹の翼は飛空艇か?
大いなる意思は神竜
妻の模造品はコスモス…
私はこう解釈するが。
あの声はシド…大いなる意思の一つなのだろうな。
解釈は人それぞれだ。
どれが正しい…などは創造主以外にわからぬのだろうな…
25:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/23 21:49:23 1PYiy3sW0
>前スレ778
………
皇帝がそのような格好をするとは思えぬが…
さぞかし愉快であろうな。
ケフカなら率先してやりそうではある。
けしかけてみるのもいいかも知れぬな。
>前スレ779-793
一まとめにしてしまってすまぬな。
アナザーの話がここまで盛り上がっているとは思わなかった。
クラウドの人気は凄まじいな。
有名なだけはある。
中には私のアナザーフォームの話があるようだが…
申し訳程度の布…。漆黒の衣の事でいいのだろうか。
意外に思われるかも知れぬがあの格好は意外に回避率が高い。
防御面では劣るがな…
>前スレ792
召喚獣を忘れたりはしない。
戦いを補佐してくれる大切な存在だ。
…我が四天王も居る。
蔑ろには出来ぬ。
そなたは何を好んで使うのだ?
>前スレ825
組むとしたら…か。
そうだな、私が中距離主体だから近距離をこなせる者。
それだけを考えるのなら皇帝、ジェクトだろうな。
コスモス勢も含めて考えるならセシルだ。
あやつの成長をこの目で確かめたい。
敵対ではなく仲間として…な。
>前スレ836
車…
あまり思い浮かばぬな。
飛空艇や魔導船に乗る事があったからだろう。
だがそうだな、乗るとしたら機能性の高いものがいい。
>前スレ873
クジャは男だろう。
付いているか、は確かめた事がないので知らぬが。
>前スレ874
いや、一緒に暮らしたりはしていない。
…癖のあるものばかり集まっているのだ。
いつも一緒に居たら疲れてしまうだろう。
月の渓谷、あの場所に月の民の館がある。
過ごすならあの場所を選ぶ。
>前スレ879
そんな経緯が…
まとまりがあると思っていたが思い違いだったのか…?
いろいろ大変なのだな。
前回の場所はこれ位か。
だいぶ飛ばしてしまったが…これからはこちらへの返答だ。
26:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/23 21:50:28 1PYiy3sW0
>>6
ティナやアルティミシア、暗闇の雲では足りないか?
他にも色々な女性がいるが…
次に召喚される事があれば女性も増えるのかも知れぬな。
>>7
野村会…なんのことだ?
いずれは集まるのだろうな。
あの面子が集まると凄い事になりそうだが。
>>13
ご苦労。
遅れてしまってすまないな。
感謝する。
>>15
…久しぶりに会った気がするな。
今回はゼムスではないのだな。
殴られる位は軽いものだが…
手を傷めぬようにな。
カインにもいずれ謝罪せねばなるまい…
>>16
自らの力を恐れる者に未来はない。
力を制御するのも意思だ。
あの少女はそれに気付いていない。
力があると言う事はそれを制御する事もできるはず。
その事に気付く事ができるといいのだがな…
何か大切な者が出来ればそれに気付く事もできるだろう…
27:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/23 21:51:06 3SlN9N5x0
なんか渋いゴルベーザが来た。
28:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/23 21:51:09 1PYiy3sW0
>>21
遅れてしまったことは申し訳ないと思っている…
この場所を最後まで見届ける。
それまで去るような事はしない。…誓おう。
>>22
何故だ?
私はその者たちに何かしたのか。
覚えがないのに土下座は出来ぬ。
…私が何かしたのか?
>>23
その言葉は…
よく口にする言葉だが人に言われると有難いものだな。
すまぬな、感謝する。
…多くなってしまったが…
この場所でも宜しく頼む。
では、な。
29:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/23 21:54:35 1PYiy3sW0
>>27
初めまして…になるのか?
渋いと言われたのは初めてだ。
そう言われるのは悪い気はしないな…
―感謝する。
では改めて失礼させてもらう。
では、な。
30:∞
09/05/23 22:50:28 I8ZvNb5qO
URLリンク(mblg.tv)
ブログやってます(*^^*)
女体化好きさん来ないかな~☆☆
コメちょうだいよぅ♪
31:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 00:58:56 asHFDEbHO
ああ、ようやくゴル兄さんのご到着だ…!
やはりこの落ち着き払った書き込みを読むとホッとする。新スレでもよろしくお願いします。
ジェクトさん達も早く来ないかな、楽しみだ。
32:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 04:00:37 xUsO1toe0
せっかく前スレ後半でバッツが戻ってきたのにそれについては
何もなしか
キャラハン同士のレスはしなくなったのか
33:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/24 11:42:33 TwgCSa9e0
おう、挨拶遅れちまって悪ぃな。ジェクト様参上だ!
今頃んなっちまったが、改めて>>1お疲れさん。ありがとな!!
そんじゃ、おっ始めるか!
>>6
まー確かに男臭ぇよな!でもよ、悪くねぇ女の子もいるじゃねーか?
おめぇのストライクゾーンな子がいねえってコトなのか?
ティファは格闘家らしいから対戦じゃ見栄えするだろーし、
セリスは魔封剣だっけか?面白ぇ戦いぶりが見れそうだ。
舞台に立てるような別嬪さんなんだろ?
次ってのがあるなら楽しみだぁな、オレも。
>>7
ノムラカイ…ってナンだ?
なんかすげぇ心待ちにしてるみてえだが、そんな楽しい会なのか?
気になっちまうじゃねえか。
招待されるんなら、どんなだったか報告してくれよ!
>>13
おめぇ、上手ぇな!
ゴルベーザのセリフに掛けてんだろ?すげぇウケたからこれをやる!
つ【包丁】
なんかの役にたつだろ。
出遅れフォローしてくれてありがとな!
>>16
あの嬢ちゃんか…可愛いな。可愛いんだけど…よ。
女の子ってなあ元々手ぇ出しにくいモンなんだが…
『来ないでっ!』『離れてっ!』って全力で叫びまくられっと、
段々こっちが悪ぃコトしてるみてえに思えてくるし、魔法がビシバシ当たって痛ぇし。
戦い辛ぇってのが正直なトコだぁな。
>>31
待たせちまって悪かったな!よーやくオレ様も辿り着いたぜ。
オレはよく考えねえで突っ走っちまうタチだからよ、
ゴルベーザ見習ってちったぁ落ち着いた方がいいか?
まずは言い回し変えてみっか?
─オレ様もこの場所を見届けず去る事はせぬ。宜しく頼……ブッ!
無理だ!ムリムリ!!オレじゃなくなっちまう。
こっちでもヨロシクな!
>>32
たぶんオレ様のワンマンショーやら引越しの件で流れちまって
見落としちまったんだろーな?
バッツの復帰はゴルベーザも喜んでるに決まってんだろ?
他の仲間の元気な顔も早く見てぇな!
仲間とのやりとりは、やめたわけじゃねえ。ここんとこ返事溜めちまってたからな。
また顔ぶれが揃ったら、おめぇらへの返事の邪魔にならねぇ程度で弄…
じゃねぇ、遊んでやるつもりだぜ。
これからも見落としや気になる事があったら言ってくれよな!
そんじゃ、こっちで初対面ってヤツも多いと思うけどよ、ヨロシク頼むぜ!
じゃ、またな!
34:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 12:55:56 MRHHc49iO
前スレのレスも全スルーか...
35:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 12:58:57 MRHHc49iO
レスも選り好みしすぎだよー
キャラの絡みもなしになったならつまんない...
誰か新しいキャラ来ないかなー
36:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/24 14:38:53 TwgCSa9e0
>>34-35
オレ宛でいいのか?
こっちになかなか顔出せなかった事についちゃあ、前の場所で謝っとこうと思ったんだけどよ
「もう書き込めません」って怒られちまった。
こっちにあんまズルズル引っ張んのもナンだなと思って省いちまったんだが
その返事待ってたんならすまねぇな?
みんなに気を揉ませたり心配ばっか掛けて悪かったと思ってる。
それ以外は前の場所で一通り答えたつもりなんだけどな…
手間かけさせちまうが、見落としてたら番号言ってくれるかもう一回訊いてくれっと助かる。
返事も選り好みしてるつもりはねえんだが、前の場所で
特定のヤツ宛のもんをいちいち振り分けたりするのは無駄だと思うって意見があったから
今はそういうのは敢えて飛ばしてる。
オレにも答えろって事なら改めて答えるから言ってくれ。
仲間同士の絡みについちゃ上でも言ったがやめる気はねえよ。
新しい仲間が増えんのはオレも楽しみだ!
でよ、みんなにちょっと頼みがあるんだけどな?
成すべき事があって最近顔出しに来れてねぇ仲間が
今まで溜まった返事を完璧に返すってのはなかなか難しいと思うんだ。
場所も変わった後だしな。
ワンマンショーで流しちまったオレが頼める事じゃねえんだが、
後から追っかけて来た仲間の返事漏れがあったらよ、
面倒だとは思うんだが、気を取り直してこっちでもう一回尋ねてやってくんねえか?
ヨロシク頼むわ。
前んとこでちゃんと締められねぇでいたから長くなって悪ぃ。じゃな!
37:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 15:48:32 xJyPdkbz0
>>36
ザナルカンドでは海で練習しててシンに飲み込まれたらしいけど
天才肌に見せかけて、意外に陰でも努力するタイプ?
38:wol ◆OGA6hlXGFs
09/05/24 15:57:22 H0+XvXu90
角っていうな!!
39:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 16:02:50 xJyPdkbz0
>>38
クラスチェンジ時の角は視界の邪魔にならないんすか?
40:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 16:28:59 cMJBMYKE0
>>ID:TwgCSa9e0
他のレスは薄いのに
そういうのだけだらだら長文かかれても目が滑るです
われわれは ルフェインじん
そう むかしは てんくうびとと よばれていた
おお おまえたちの ふねは ひくうせんといい
われわれの そせんが つかっていたものだ。
41:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 21:06:06 xUsO1toe0
エクスデス早く来いよ
42:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/24 21:16:36 IZEMq/2ZO
ここにきてマンセーレスつかなくなったなW
いよいよ自演くさいW
43:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/25 04:13:59 sThzTkH50
ゴルベーザは憎しみにとらわれているから
HPが2943になる
しかも改心した後のはずのゼムスとの戦いのときにw
44:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/25 19:44:49 tNbnn3Zc0
よう、邪魔するぜ。
今日は昼からやっといい天気になったからよ、またひと泳ぎしてきたぜ。
そんじゃ、いっちょやるか!
>>37
そんな昔の話、よく知ってんな!
オレ様は特別だからな。練習なんざする必要ねぇんだよ。
…と言いてぇとこだが、みっともねぇトコ見せたくねーから
トレーニングだけはやってるぜ。
オレはただ自分のやりてえ事をがむしゃらにやってきた…そんだけだ。
それを努力って言うのかどーかはわかんねえけどな?
>>38 WoL
お?眩しいニーチャンのお出ましか?
オレは1度も「角」なんて言ってねーよ!
天井に刺さんねぇか気になって仕方ねぇけどな。
つうか「ウォーリアオブライト」って名前長ぇから
眩しいニーチャンでいいか?!
…もう帰っちまうのか?ここでの戦いっぷりも楽しみにしてるぜ。
ヨロシクな!
>>40
目が滑っちまうか?わりーな。どーしても長話になっちまうんだよな、オレ。
短い言葉で伝えてぇコト伝えられると格好いいよな!
薄口も濃口もイヤだっつうおめぇに合うよう精進するぜ。
で、ナンだ?その…
『ル…パ…ガミ…ド?』ってのは?
45:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/25 19:45:58 tNbnn3Zc0
>>41
エクスデスも早く来るといいな。
あの「ファファファ」も暫く聞かねぇと
なんか物足りねえから不思議だぁな?
後から来るヤツらが迷わねぇ様に、パン屑ばら撒きながら来たんだが
…気づいてるかねぇ?
>>42
おめぇにちょっと訊きてぇんだけどよ……
「ジエン」ってそんなに臭ぇもんなのか?
オレ様全然わかんねえ。おめぇの嗅覚がすげぇのか?
ナンだ?どうしてそんな顔すんだ?
……加齢臭?うるせえよ!!
厄介なウイルス騒動もちったぁ落ち着いたのか?
でもよ、うがい手洗いは忘れんなよ!じゃあまたな!
46:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/26 04:42:50 OWwO0L6U0
>>28
ゴルベーザが腐女子に土下座する理由?
窃盗の罪で。
ゴルベーザは腐女子の大切なものを盗んで行きました
腐女子の心です。
47:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/26 20:13:11 TUQ0CqPO0
こんばんは。
今日はいい夜だな。
暑いとは思うが身体を冷やしすぎぬようにな。
>>31
すまぬな。待たせた。
安心してもらえて何よりだ。
この場でも宜しくな。
>>32
いや、勿論気付いている。
今までそなたたちへの返答を待たせてしまっていたからな。
……忘れていたわけでは無いのだ。
バッツとはまたこの場で会える。
この場に居る駒とのやり取りも止めるわけではない。
まだこの場にたどり着いていない者も居る。
それからでも遅くは無いだろう…
>>34-35
すまぬ、何か見落としていたか?
良かったら教えてくれ。
改めて返答しよう。
>>38 WOL
―強すぎる光は妬みを買う。
…何故角に拘るのかは分からぬが。
まぁ、宜しくな。
>>40
言葉が分かるのは…このロゼッタ石のおかげか…?
飛空艇に使われている技術は未だ解明されていないものもある。
ルフェイン人の知識、月の民の技術…
この二つをあわせれば素晴らしい物が出来上がるかも知れぬ。
色々と聞きたいものだ…
48:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/26 20:13:59 TUQ0CqPO0
>>41
エクスデスは移動が遅いからな…
遅れるのも仕方ないのかも知れぬ。
磁場転換を使えばよいと思うのだが。
気長に待つことにしようではないか。
いずれこの場に現れるだろう。
>>42
自分で自分を褒める事ほど虚しい行動は無いだろう。
そういったことはせぬ。
自分の褒めるべき場所など無いからな…
>>43
改心とは少し違う。
己を取り戻した、と言って欲しいものだが。
カイン風に言えば「おれは しょうきに もどった!」だな。
憎しみに囚われていた己への戒め。
…ゼムスに対しては憎しみを抱いていたのかも知れぬ…
今は好きになれぬだけだが、な。
>>46
………!!
いや、すまぬ。
そなたの声である賢者を思い出してな…
―窃盗か。
盗んだつもりはないし、盗むつもりでもなかったのだが…
それ以前に私などに盗まれるなどありはしないだろう。
だがそれが事実なら…私はどうしたらいいのだ。
…分からぬ。人の心とは難しいものだな。
>>バッツ
遅くなったが…よく戻ってきた。
そなたも元気そうで何よりだ。
>オレと会わない内に鎧を捨て去ってたりしないかなァ…
残念だが…まだ脱いではいない。
そなたともこの場で会える日を楽しみにしているぞ。
今日はこれまでだ。
相変わらずウイルスが猛威を振るっているようだ。
対策はきちんとな。
罹ってしまってからでは遅いからな…
では、私はこれで。
49:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/26 21:35:54 mv1N3rLv0
この板で、個人スレとしてではなく
総合スレとしてなりきりをやっていくのは
かなり大変だと思うのですが頑張って下さい。
50:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/26 22:06:05 pBY7pUfkO
50ならゴルベーザ様は俺の兄
セシル?何のことだ?
51:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/26 22:31:27 yduKbu+10
>>50
みんな兄弟でいいだろw
52:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/27 05:35:39 rt8pZXDO0
ゴルベーザは続編で鎧をやめ、申し訳程度の布にしたから
HPが2971、(ふくない)になってしまった
53:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/27 10:39:39 E5j/0lwVO
なりスレ久しぶりに立ったな
またえらく平和すぐるスレだ
つバーサク
54:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/27 16:34:37 hVPVnnYMO
アルティミシアが使えないんだが・・・
55:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/27 21:50:05 bk7NohUm0
いい夜だな。
では返答を開始しよう。
>>49
うむ。気遣い感謝する。
…未だ到着していない者は今何処にいるのだろうか。
皆もあやつらに会いたいだろうしな。
早く到着するといいのだがな…
>>50
誰がお前の兄なのd…
いや、慕ってくれるものにこのような物言いは無いな。
私のような兄など居ない方がいい。
それでもいいのか?
…物好きな奴だな。だが…悪くは無い。
>>51
人類皆兄弟と言うやつだな。
その心は好ましい。
…?まさか、そなたは私の兄弟について言っているのか。
流石に沢山増えると困る。
接し方が分からぬでは無いか…
>>52
服無い…だと…?流石に服くらい持っている。
そなた、私をなんだと思っているのだ。
服無いや肉無いなどと言われているが、鎧を着たまま眠るわけには行かぬだろう。
だから鎧を脱いだのだが…可笑しいか?
それにしても申し訳程度の布…か。面白い例えだな。
56:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/27 21:50:52 bk7NohUm0
>>53
バーサク…
ブラッドソードを装備させられてバーサクを掛けられたのを思い出した。
今更どうこう言うわけではないが、あまりいい気分ではないな。
―戦う上での効率は良いかも知れぬが。
まぁ、この場で争うような事はせぬ。
争いが無いのは良いことではないか。
>>54
アルティミシアはまず相手との距離を充分に取る事から始めた方がいい。
近寄られては手も足も出ないことが多いからな。
フリーエアダッシュRがお勧めだ。
弾幕を張りつつ相手の行動を制限する…くらいだろうか。
後は相手に下を取らせないことだ。
上には強いが下には弱い。
位置をしっかり把握する事も大事だな。
…アルティミシアにはハメ技と呼ばれるものがあるが使わないほうがいいだろう。
大事なものを失う可能性がある。
得る事は難しいが失うのは簡単なのだ…気をつけるようにな。
今日はこれまでだ。
ではな、また会おう。
57:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/28 00:16:17 BCMPbkLKO
>>56
>>54だが参考になったよ。ありがとう
58:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/28 18:24:37 8KULbJNq0
蒸し暑いよーな、涼しいよーなヘンな感じだが
腹出して寝て風邪ひくんじゃねーぞ。
…半裸のオレに言われたくねえってか?
そんじゃ、おっ始めっか!
>>49
おう、応援ありがとな!楽しんでもらえる様に頑張るぜ。
今はオレとゴルベーサで平均年齢上げまくってるけどよ
後から来るヤツらは若ぇし賑やかになると思うぜ。
あ…?年がよくわかんねぇのもいたな。
ま、それぞれ個性強ぇヤツばっかだが、楽しみに待ってな!
>>50-51
ゴルベーザに兄貴になって欲しいってぇヤツ、よく現れるよなあ。
トシあんまり変わんねぇのに、あいつは兄貴でオレはオヤジか。
…ま、17にもなるガキがいりゃ仕方ねぇかね。
>>50はキリがいいからこれ
つ【破壊の珠】
>>51にもこれやるわ。
つ【破壊の結晶】
あいつが歩いた後に時々落ちてんだけどよ、
鎧のどっかに穴あいてんじゃねぇだろな…?
>>53
静かな夜ってのも嫌いじゃねえぜ、オレは。
で、ナンだ?【バッカスの酒】…?
飲んだ事ねぇな。くれんのか?ありがとな!
そんじゃ早速……
……っといきてぇトコだが、まだ返事残ってるな。わりぃが帰りに飲むわ!
59:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/28 18:25:44 8KULbJNq0
>>54 >>57
解決したみてぇで良かったな。頑張れよ!
ゴルベーザも言ってたが、弾幕張んのに夢中になってっと、
上へ上へ上がっちまって下がお留守になるから注意しろよ。
つか、相手にする立場としちゃ、そーゆートコ狙って突っ込むんだけどな。
斧を溜めて使うのが当たりやすいぜ。中~遠距離相手なら活用するこったな。
>>ゴルベーザ
バタバタしてて忘れちまってたんだけどよ、
たまにゃオレ達から名無しのみんなに質問投げるっての、次はおめぇの番な!
なんかいいの考えといてくれ。
前のアナザーフォームは予想外に盛り上がってオレもびっくりしたんだけどよ…
ま、他の仲間もまだ来てねぇし、質問投げるタイミングはおめぇに任せっから。
ヨロシクな!
今日はこんなトコか?また来るぜ。じゃな!
60:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/28 18:27:05 8KULbJNq0
──よっしゃ、終った終った!
そんじゃ>>53に貰った酒でも飲みながら帰るとすっか。
……(ゴクッ)
……
……ん?ナン、だ…?
なんかカーッとしてくんだが……結構キクねぇこのサ……ケ?
……!!
おおおおおおっ!オラオラオラオラァ!!!もう一丁ッ!
オラオラオラオラオラァァ…!!
(ドゴォッ!バキィッ!グシャ!ドンガラガッシャーーーーン!!…………カランカランカラン…)
61:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/28 18:52:34 UVQTDNG0O
>>60
お前酒辞めたんじゃなかったか?
つ【ブラスカのスフィア(幻光河編)】
62:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/28 19:11:01 ZKK/0YkeO
強制性転換
63:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/28 19:35:35 8KULbJNq0
ふー、さっきのは一体ナンだったんだ……?
フツーの酒じゃねぇみてえだったな。
色々ぶっ壊しちまったけど、ケガ人はいねぇみたいだな…良かったぜ。
>>61
うおっ?!ナンでそんなもん持ってんだ?
まさかおめぇ、アーロ…ンなワケねえか、脅かすなよ。
しっかし懐かしいな…。神妙なオレ様ってのもなかなか見れねえだろ。
おめぇの言うとおり酒はやめたぜ。やめたんだけどよ…
こっちの世界に召喚された時、カオスのヤツが
「わしのぉ酒がぁぁ、呑めんのくぁぁぁぁぁあ!」
って言うもんだからからつい、よ…。
つうか、ガキが来た時絶対バラすんじゃねーぞ?
…って、おい!コラァ!スフィア返せ!!
>>62
ナンだ?オレ様は女なんかにゃなんねーぞ!
つうか見たくねーだろ?
そんじゃ、おめぇらも酒にゃ気ぃつけろよ!またな!
64:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/29 00:21:13 NTgBiKcV0
ジェクト親父に
「鎧のどっかに穴あいてんじゃねぇだろな…? 」
と言われたゴルベーザの兄貴、一言お願いします。
>>58
破壊の結晶はありがたく頂戴。
何気に拾い集めてる親父に笑った。
65:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/29 01:11:34 5THZyBuNO
皇帝のいんせきが回避できません・・・
66:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/29 04:09:30 6ayFxzNe0
ゴルベーザは童貞
67:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/29 16:32:29 PhxXH/g9O
スタッフのフレカ全部もってる?
68:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/30 04:42:41 FKxVHazn0
ゴルベーザは童貞…
のように見せかけて実は監禁中のローザと体験済み
「セシルには決して言えない秘密ですとも!」
69:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/30 22:17:18 Jk46Jn1+O
自分以外の技で、やってみたいのがあれば教えて!
70:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/31 05:07:33 OHA6Xpww0
ティーダもバッツも復帰したと思ったら一回限りで来なくなったな
エクスデスも最近来ないし
71:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/31 12:28:40 9ayH9QsaO
なな板でやってれば良かったんじゃね?
72:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/31 17:34:06 h7jgpdk20
よう、邪魔するぜ。
今朝はいきなりバケツひっくり返したよーな雨が降って来てよ、
びっくりして飛び起きちまったぜ。ちょっと寝不足気味かもな?
そんじゃ、いっちょやるか!
>>64
おめぇ、そんな笑うなって!
拾い集めてるっつうか…珠はまだいいさ。
結晶とか破片とかをよ、裸足で踏んだら痛ぇだろ?
だから踏んじまう前に拾うのが習慣になっちまったんだ。
ま、あいつと戦わずにライズ出来てんだから、ラッキーってもんかもしれねえな?
で、ゴルベーザはあれから来てねえか…
甲冑にポケットってなさそうだろ?どっから落し物すんのか気になるよな?
>>65
皇帝のいんせきは発動しちまったら避けるのはほぼ無理だ。
高速で走ってると運良く避けられる事もあるみてぇだがな?
でもよ、発動するまでに止めちまえば恐れるこたぁねえ。
ヤツが「はっはっは!」とか言ってる間に近づいてちょっかい出してやりゃ
詠唱すんの途中で諦めるからよ。
慌てて止めに行って他の罠に引っかからねえよーには気をつけろよ?
>>67
それって特別なイベントに参加すりゃ貰えるってぇヤツだよな?
残念ながらオレはそーゆーのは1枚も持ってねえわ。
沢山人が集まるイベントにオレ様が行ったら大変なコトんなんだろ?
普通のフレンドカードならいっぱい持ってるけどな。
全部の駒のカード持ってるってのがちょっとした自慢だな。
73:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/31 17:36:35 h7jgpdk20
>>69
自分以外の技ねぇ。そーだな…
ゴルベーザの「逃げ場はない!」ってぇボールみてぇのを出して挟み撃ちにする
あの技やってみてえな。あれ、当たったらすげえ痛ぇんだよな。
…なんだって?技の名前?そんなのいちいち覚えてねえよ。
オレ様なら「ジェクト様フォース3号」って名付けてブリッツボールで挟み撃ちだ!
>>70-71
まとめてでわりぃな。
バッツは…まさかまた罠に引っかかったんじゃねえだろうな?2度ある事は3度あるって言うし…
エクスデスは道場が忙しくなっちまって顔出せねえのかもしれねえな。なにせ「先生」だからな!
ガキは今頃どこほっつき歩いてんのかねぇ…。
そーいやこの間、目印に道々ばら撒いてきたパン屑がなくなってたが…
あれ食って腹痛起こしてんじゃねぇだろうな…
オレも顔が見れねぇと心配だけどよ、あいつらが来るまでここで待つってオレは決めた。
今更引き返せねえだろ?気長に待ってやろうぜ。
おめぇらの世界はもうすぐ「ツユ」ってのが始まるのか?
蒸し暑ぃけどよ、体調管理はしっかりな。
じゃ、今日はこんなもんか。またな!
74:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/05/31 20:17:07 VyTsV9D0O
俺も休んでるみんなが帰ってくるの楽しみに待ってるよ!
久しぶりの場所に顔出すって勇気いると思うけど…焦らなくていいからね。
さて質問。
好き嫌いってある?食べ物以外でもOK。ゴル兄さんはゼムス以外でw
75:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/01 12:34:27 uGe66+yS0
ジェクトの好みのタイプは実は
アデル。
アルティミシアの代わりに出ていれば惚れていたに違いない
76:ゴルベーザ
09/06/01 22:48:50 heARijr/O
別の手段で連絡しているのでトリップアクセサリが無いが…私だ。
返答が遅れていてすまぬ。道が塞がっていてな、顔を出せそうにない。
道が出来次第すぐに戻る。すまぬが待っていてくれ。
77:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/02 00:19:27 364tZyGnO
>>76
いいですとも!
78:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/02 00:44:19 XDT9A7ZYO
キンニク ナマアシ… キラi…
ウソや ダイスキや~!
79:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/02 11:52:53 i3Bijvhu0
おおゴルベーザよ
道がふさがってしまうとは情けない
そなたにもう一度きかいを与えよう
80:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/02 17:34:44 +JvOhSZO0
ゴルベーザの奴、最近見ねぇと思ったら道塞がっちまってたのか…
!!……この間酔っ払って暴れた時、崖崩れでも起こしちまったのか?オレ。
まさか…なぁ?ありえねえよな。そう思いてぇ…。
そんじゃ、おっぱじめるか!
>>74
そーだな。あいつらがいつ帰ってきても笑顔で迎えてやろうぜ!
で、なんだって?好き嫌いあるかってか?
特に嫌いな食いモンはねぇな。
好き嫌いってぇのとは違うが、昔仲間と旅してた頃に酒に酔って迷惑かけちまってよ…
それ以来、酒はやめた。
ちょっと前に飲んでたじゃねーかって?ハハ、痛ぇトコつくな。
あん時はせっかく貰ったモンだし興味もあったしで飲んじまったけど…な、
またみっともねぇマネ晒しちまったらガキに合わせる顔がねぇ。
だから、もう酒は飲まねえよ。
>>75
アデルってのはスコールの物語に出てきたボディビルダーみてぇな魔女…だったか?
噂で聞いたことある程度だから会った事ねぇんだが…
オレの好みはそいつたぁ似ても似つかねえな。
ま、今更好みのタイプだなんだってトシでもねえし、
死んだニョウボの思い出がありゃ充分だ。
…ガキにとっても母親はあいつだけだしな。
>>76 ゴルベーザ
よう!珍しく顔見ねぇから心配してたが、道が塞がっちまってたんだな。
得意のワープでなんとか…できねぇ事もあっか。
ま、留守は任しとけ!
つっても、オレの返事ばっかじゃみんな退屈するかもしんねぇしよ、
ぶっちゃけオレもひとりじゃ張り合いがねぇっつうか……。
まあその、なんだ…気ぃつけて帰って来いよ!待ってるぜ。
81:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/02 17:36:17 +JvOhSZO0
>>77
そのセリフで即返事貰ってあいつも安心してると思うぜ。ありがとな。
まっ、帰ってきたらまた質問攻めにしてやってくれや。
つうか、オレもいっぺんそれ…言ってみたかったなぁ。
お?7のゾロ目だな、縁起いいじゃねえか!これ持ってけよ。
つ【だんちょうのヒゲ】
更に運がアップするってもんだ!
>>78
おめぇ……あの女好きのタコか?
そーいや筋肉ムキムキの男は嫌いだったっけなぁ?
生足ってよぉ…おめぇもタコ足じゃねーか。生足とタコ足で勝負すっか?ああん?
つうか、ホントは嫌いじゃなくて大好きだったのかよ。めんどくせぇヤツだな。
おめぇの「タコじるしのすみ」、実はあんま役に立たねーんだよなあ…
…って!いきなりタコ足で蹴飛ばすんじゃねーよ!
>>79
道が塞がっちまうってのは、オレだっていつあるかもわからねぇ事だしなぁ。
ま、早く通じる事を祈ってやるしかねえか。
つうか、あいつの“そなた”って言葉遣い、伯父さんの影響かねぇ。
……?!まさかお前さん、ゴルベーザの伯父さんとやらの降臨か?光っててよく見えねえが。
だったらよ、魔法で何とかしてやってくれ!
おっと、オレは無理だぜ?Wなんとかってのは!
どう考えても知性低そうだろ?…オレ。
今日んトコはこんなモンか?
そんじゃ、またな!
82:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/03 06:58:22 8XY+ycTh0
ファイナルファンタジーディケイドはまだですか
(主人公が歴代FF主人公に変身すると
その能力が使えるようになる)
83:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/03 18:55:15 S8NHIoWqO
>>80
好みのタイプがないとか言いながら、暗闇の雲相手に「悪くねぇな♪」とか言ってただろwww
84:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/04 00:42:14 lbzr3/wmO
好きなおにぎりの具はなに?
85:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/04 04:33:51 g2yU31fy0
ゴルベーザの道がふさがっているがどういう現象なのかわからんが
規制の場合、場合によっては規制解除要請のスレにいけば
解除してもらえることもあるぞ
おれも以前、公開プロキシの規制とかいうのにひっかかったが
スレに行って解除してもらった
ゴルベーザが来ないとさみしいからなw
86:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/04 19:26:51 QLrJU/rQ0
兄さん早く帰ってキテー
87:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/04 19:57:11 WvbwOsVS0
昼間は暑ぃが夜風は涼しいねぇ。でも、また雨降ってきやがった。
…気ぃ取り直して、今夜もいっちょやるか!
>>82
「ディケイド」ってナンだぁ?まーたオレ様に内緒でナンか企ててんのか?
創造主ってのも次から次へとめんどくせぇコト考えんだな。
…って思ったけどよ、それっておめぇらの世界の変身ヒーローのお祭り番組と
オレ達の世界を絡めてんのか?
『主人公が歴代の主人公に変身するとその能力が使えるようになる』ってよ
まるでバッツのものまねの強化版みてえだな?
あいつは格好までは変化しねえけど、見た目から技まで何でも真似ちまう事ができりゃ
厄介な相手になりそーだぜ。
>>83
こりゃまた、痛ぇトコつくな!ハハ…よく見てやがる。
アレはだなぁ、目の保養って意味で、だ。
おめぇらだって通りすがりに目を奪われちまったコトぐれぇあんだろ?
ま、暗闇の雲はあんな格好はしてるが、女でも男でもねえ存在らしいしよ。
惚れたはれたってのとは別ってこったな。
あいつはコスモスの連中に興味はあるけど憎んでるワケじゃねえって感じだった。
ちょっと他のヤツとは考え方が違うっつうか…
あのモヤシかヘビみてえなのにも“意志”があるんだって?
よくわかんねぇヤツって意味じゃ気にはなる存在だぁな。
88:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/04 19:58:46 WvbwOsVS0
>>84
おにぎりの具で好きなヤツか?
なんで突然おにぎりなんだ、食わせてくれんのか?
こっちの世界に来てからおにぎりなんて食ってねえな…。
ガキは…シーチキンマヨネーズが好きだっけなぁ。
暫くみねぇが、ちゃんとメシ食ってんのかねぇ……
…っと、わりぃ。思いに耽っちまった。
オレはおかかだな!
案外地味だなって?うるせえよ!
>>85->>86
まとめてわりぃな。
もしもその「キセイ」って奴なら>>85の教えてくれた場所で
何とかなるといいな。ありがとな!
もしかすっと他のヤツらもそいつに巻き込まれちまってんのかもな。
ったく厄介だねぇ、キセイってヤツは…。
あいつが来てねぇと寂しいって思ってるヤツはいっぱいいそうだな。
物静かなヤツだが、いねぇとなんつうか…物足りねーんだよな。
早く道が通じるコトを祈ってやろうぜ。
今夜もちぃっと長話になっちまったな。
そんじゃあまたな!
89:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/04 23:53:44 dbHN+5d30
兄さんと親父が遊んでいるようです
URLリンク(www.nicovideo.jp)
90:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/06 08:52:49 YV8jy0LvO
ジェクトに差し入れ( ´∀`)っ/■\おかかドゾー
泣くなよw
ポーションってまだ持ってる?缶のやつね。
91:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/06 19:34:59 kb4hiz/PO
諸君らの愛したゴルベーザは死んだのか?!
何故だ
92:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/06 20:59:27 KhjVtF+FO
>>91
TAのスタッフに聞けw
93:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/06 21:13:44 VGiIqFbV0
よお、邪魔するぜ。
やっと天気よくなったと思ったんだが、まーだ曇ってんな。
夜空のお月さんや星が見えりゃよ、ここに辿りつけねえヤツらも、
もしかすっと同じの見てるかもしれねぇって…思えるのにな?
そんじゃ、返してくぜ!
>>89
お?いつの間に盗撮されたんだ、ソレ!ジェクト様のギャラは高ぇんだぜ。
ソレはよ、少し前にゴルベーザにブリッツの練習付き合って貰おうとした時んだな。
ブリッツボールのつもりが、ピンボールみてぇになっちまったが…
ちょっと場所が悪かったなぁ。わざとじゃねえんだせ?!
でもよ、あれ以来ブリッツの練習付き合ってくんねぇか?って頼んだら
渋い顔すんだよなぁ…あいつ。
顔は見えねぇだろって?そう言われりゃそーだな!
>>90
おめぇ、>>84か?ホントにおにぎり持ってきてくれたのか、ありがとな!
で…なんでオレが泣くんだよ。泣かねぇよ…うちのガキじゃあるまいし。
感動して泣くかもしんねぇ程、旨ぇおにぎりなのか?
だったらよ、後から来るヤツらにも作ってやってくれな!
で、缶入りのポーションだってぇ?
そういや召喚された時、ガキの顔とオレの顔の絵がついた缶、貰った気がすんな。
どっかにあると思うぜ。どこに置いたか覚えてねぇけど。
あれがおめぇらの世界のポーションなのか?
どうだ、効果はスゲーか?旨かったか?
…10年ぐらい寝かしてみりゃ、旨くなるかねぇ。
94:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/06 21:15:15 VGiIqFbV0
>>91
縁起でもねぇジョーダンはよしてくれよ。
どこからどういう風にそう伝わったか知らねぇが
ゴルベーザは道が塞がってて来れねぇだけだ。
あいつは成すべき事とやらを成し遂げるまで、生き抜くって言ってたしよ、
オレもそう信じてる。
ま、明るい気持ちで待っててやろうや!
>>92
>>91が言ってる事ってな、ゴルベーザの物語の続編かなんかの事なのか?
オレぁあんまりよくわかんねぇんだけどよ…
ここのゴルベーザはぴんぴんしてるぜ。
ま、そっち方面で気になる事だったら、あいつ任せかもな?
ちょっくら野暮用が出来ちまってよ…
3日にいっぺんぐれぇしか来れねえ事もあるかもしんねえ。
他の仲間が戻ってくれりゃそれに越した事ねぇが、
返事溜めちまうことがあったらわりぃな。気長に待っててくれな?
そんじゃ、またな!
95:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/07 00:53:24 VmJq18McO
>>91
兄さんは死んでないもん°・(ノД`)・°・
96:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/07 00:55:15 KGsqF1mcO
道が塞がってるゴルベーザと聞いて
『狭い道のど真ん中にでけぇ岩が落ちていてどかす事が出来ず途方に暮れるゴルベーザ』
…というベタベタなシーンを思い描いた。
兄さん早く帰ってきてー!
97:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/07 01:16:16 WOXTQeP/O
>>93
独りでお留守番、寂しくて泣かないかなと思ったw
皆早く帰ってくるといいね。
もちろんおにぎり作るよ!
98:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/07 09:39:17 gfsnQp1P0
おはよーさん。
朝っぱらからだが返せるうちに返しとくか!
>>95-96
あいつがおめぇら放っぽり出して、
どーにかなっちまうよーなヤツじゃねえのはおめぇが一番わかってんだろ?
だからよ、もう泣くなって!
あ~、参ったなぁ…泣き虫は苦手だぜ。
ゴルベーザと黒竜の力がありゃ、
相当でけぇ岩でも難なくぶっ潰して来そうなモンなんだけどな?
今回のは相当厄介なんだろーな。
代われるもんなら代わってやりてえぐれぇだが…早く道が通じるといいな。
>>97
だから、泣かねぇつの!
留守番はオレが好きでやってるこった。寂しくなんかねぇ。
それにココにゃおめぇらもいるだろ?
待ってんのはおめぇらも同じ。それは“独り”とは言わねぇだろ?
ま、他のヤツの返答見られねぇのはオレも張り合いねえけどな。
おかかのおにぎり旨かったぜ、ありがとな。
みんなが帰って来たらヨロシクな!
今日は暑くなるらしいぜ。体調気をつけろよ?
そんじゃあまたな!
99:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/07 15:07:06 3nSrjdp9O
もう一息じゃ!パワーを100に!
100:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/07 15:16:53 3sLF7XY40
いいですとも!
101:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/08 08:25:38 hjFB6pwNO
諸君らが愛した無先生はいずこへ?
無に飲み込まれたに違いない
102:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/08 10:33:52 QyGgNfwvO
元の世界の名産品、何か持ってきて
103:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/08 20:20:33 M/UhMAyXO
>>102
つ【ヴェグナガン】
104:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/09 00:12:04 Rc8PomaDO
あっ!カオスの褌が落ちてる
105:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/09 04:38:57 KMkntzbn0
ゴルベーザなら申し訳程度の布一枚になっているときに
たまたま強風が吹いて布がぶっとんで通りかかった
警察に逮捕されたよ
106:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/09 10:46:10 IJUikrOQO
バッツはチョコボに乗って暴走してスピード違反で逮捕されたと聞いたが間違いないよな?
ジェクトは酒飲んで暴れてはしゃぎすぎて捕まったと聞いたが間違いないよな?
107:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/09 12:14:11 gjlEO4k5O
>>105
セシルー!セシルー!
108:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/09 16:47:09 wGeE1GAoO
>>105
セシル「だからパジャマ姿で外出歩かないでっていったのにー!」(警察署へダッシュ)
109:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/09 17:22:26 VVivvoeO0
よお、今日も邪魔するぜ。
こんだけ暑ぃと海でのトレーニングもやり甲斐あるってもんだ。
じゃ、おっぱじめるか!
>>99->>100
イキな連携プレーだな!
キリバンの>>100にゃこれ
つ【ルフェインエッジ】
ナイスアシストの>>99にゃこれだ。
つ【(CHA)相手がダメージ中】
もう100超えたんだな。
みんな来てくれてありがとな!
>>101
エクスデス…どこで足止め食らってんだろな?
戦法とかやけに説明上手ぇし、頼りにしてんだけどな。
そういやよ、ちょっと前ガレキの塔で
スコールに最下層まで落っことされて、困っちまったって言ってたな。
まさかあそこから出てこれねぇでジタバタしてんじゃねーだろな?!
110:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/09 17:23:52 VVivvoeO0
>>102->>103
元の世界の名産品?オレの場合はザナルカンドでいいんだな?
だったら……って、おいコラァ>>103!
オレより先にそンな物騒なモン渡してんじゃねえ!!
おい、そりゃあちょっと慎重に扱え。そうだ、そーっとこっち寄越せ。
オレが処分してやっから……。ふー、あぶね。
しっかし、あのシューインってヤツも1000年も哀しみ憎しみ引きずってよ……
うちのガキに顔は似てたが、哀しい眼してやがった…。
んじゃ、気を取り直して>>102宛だ。
ザナルカンドの名産品っていやぁ、コレだろ。
つ【ジェクト様サイン入りブロマイド】
つ【エイブスタトゥーシール(特大)】
つ【ジェクまん】
ナンだ?その怪しいモン見るよーな目つきは?
ジェクト様から直に受け取れるなんて嬉しいだろ?受け取りやがれ!
>>104
なんだってぇ?
……ホントだ。こりゃカオスのフンドシだな。間違いねぇ。
こんなでけぇサイズが合うヤツは他にゃいねえもんな。
つうか、コレがココに落ちてるってこたぁ…
カオスのヤツすっぽんぽんで歩きまわってんのか?!
おい、>>104。おめぇが第一発見者だ。届けて来い。
素っ裸のカオスなんかに会いたくねえだぁ?
言うなって。すすんで会いてぇヤツなんていねえだろうよ…。
111:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/09 17:25:59 VVivvoeO0
>>105
そりゃな、オレが使ってたタイタンを見間違えたんだろ。
ケフカのヤツがアスラで強制召喚しやがってよ…
いつも「召喚未使用」で倍率上げてっから、
タイタンのヤツ滅多に呼び出されねえし油断してたんだろな、着替えてたみてえでよ…
恥ずかしそうな後姿が…可哀想だったぜ。
で、おめぇが言うところの“申し訳程度の布”?
ありゃ地味だから使ってなかったヤツをオレがゴルベーザにやったんだが
あいつ、パジャマにするって言ってたぜ?
そのまま出歩くとは思えねぇんだが…
ま、万が一ってコトがあっても簡単に脱げねえよーな仕掛けしてあっから大丈夫だろ。
…どんな仕掛けかって?
そりゃ、企 業 秘 密 だ。
>>106
残念ながらオレは捕まってねぇよ。
この前ココで貰ったバッカスの酒でワケわかんなくなったけどよ…
あれ以来飲んでねえ。飲んで海で溺れるワケいかねえからな。
バッツは、こっちの世界にゃチョコボは連れて来てなかった筈なんだがなぁ?
羽根はお守りにして持ってたけどな。
あいつの「ボコ」とスピラのチョコボ、どっちが速ぇか比べてみてえもんだ!
>>107
セシル?あいつはココにゃいねえよ。
つうか、>>105に呼びかけてんのか?
あいつはセシルじゃねえだろ?
>>108がセシル…なのか?ワケわかんなくなってきたな。
駒としてココに来てくれんなら、トリップアクセサリつけて来いよ!
んでよ、ケーサツっつうの?行ってもゴルベーザはいねぇと思うぜ。
暑くなって来たからか、今日はハダカの話が多かったな。
半裸はいいが、全裸にゃ気をつけろ?
おっと、タイタン迎えに行かねぇとな。そんじゃあな!
112:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/10 06:32:04 RFc0H8NzO
>>110
ジェクまんってまんじゅう?中身が気になるw
113:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/11 08:36:58 uqcl++BQO
>>112
中身まで筋肉でしょwww
114:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/11 11:09:48 i6KoLlgxO
諸君らが愛したTーダはやはり消え去ってしまったのか?!
何故だ
115:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/11 12:35:29 Le3Mby7L0
定田なら優奈と一緒にいるよ
116:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/13 01:43:16 YN3z3MH7O
誰も来ないな…
とうとうジェクトも捕まったのか
117:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/13 10:12:53 /Ym8AW6b0
ちぃっと日があいちまったな…
これからも野暮用で2、3日開くコトがあるかもしれねぇ。
返事待たせちまってわりぃが、必ず来るからな。
そんじゃいっちょやるか!
>>112->>113
ジェクまんの中身が気になんのか?
そりゃモチロン中身までキンニk…って、コラァ>>113!勝手に決めんじゃねえ!!
つうかそのセリフ、おめぇ…ケフカか?
思わず噴いちまったじゃねぇか!
「ジェクまん」つうのはよ、おめぇらの世界の「肉まん」と似たよーなモンだ。
中身も肉まんとあんま変わんねぇんじゃねえかな。何の肉かは知らねーけど。
間違ってもオレ様の筋肉じゃねえぞ?
裏の板を剥してエイブスマークが出るとイイコトあるとかねえとか…
案外普通でつまらねぇって?ま、そう言うな。
笑わせて貰ったから二人にやるぜ。
つ【ジェクまん】
118:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/13 10:14:18 /Ym8AW6b0
>>114->>115
おい!おめぇら。オレのガキの名前は「Tーダ」でも「定田」でもねぇ!
テ ィ ー ダ だ。よーく覚えとけ!!
定田ってなぁ、もう苗字の域じゃねえか。
オレらにはねえけど、おめぇらにはあるんだろ?苗字ってヤツ。
>>115、ガキのついでにユウナちゃんの名前まで漢字にすんじゃねえよ。
なんか別人みてぇで…ヘンな感じするぜ。
ホントなら、オレとケリつけたらユウナちゃんに早く会いてぇ筈なんだけどな。
ガキのヤツ、こっそり猛特訓でもしてやがんのかな。
泣き虫だけどよ、オレをぶっ倒せんのはあいつだけ…だからな。
さっさと来やがれクソガキ!オレは逃げも隠れもしねぇ。
ケリ…つけんだろ?
>>116
待たせちまってわりぃ!オレは誰にも捕まっちゃいねぇぜ。
つうか、どーしてオレだとすぐ“捕まる”ってコトになんだ?
オレ様そんなにワルそうに見えっか?!
仲間の元気な顔はオレも早く見てえな。
ここ来るたんびに誰か戻ってねえか期待すんだよなぁ…。
野暮用だなんだで待たせちまうコトもあるかもしれねぇが、
オレで良けりゃいつでも遊んでやるぜ。
そんじゃ、また来るわ。
鬱陶しい季節に入っちまったみてえだが、元気で暮らせよ!
119:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/13 12:55:36 cH+UMyWVO
ジェクト「ケリ…、着けっか…」
ティーダ「おっさんと戦ってもなぁ~」
とかいう動画があった気がしますとも!
120:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/13 20:43:07 AdKL37Na0
…ただいま。
無事に戻ってくる事ができて何よりだ。
皆には心配を掛けたな…
>>57
役に立てたようで何よりだ。
あのような事でよければいつでも来るといい。
>>ジェクト
うむ。わかった。
次回のこちらからの質問を何か考えておく事にしよう。
時期は私の思う時でいいのだな?
他の者が姿を見せ始めてから質問する事にしよう。
それと、暴れて壊したものはそなたが片付けるようにな。
あと、この場を守っていてくれて感謝する。
そなたの顔を見れてホッとした。
私は戻ってくる事ができたのだな…
>>62
何だと…?
私やジェクトのような男を性転換しても面白くも何とも無いだろう。
それ以前にだな、男を性転換して嬉しいのか?
恐ろしい事を考える者もいたものだな…
>>64
大丈夫だ。
確かめてみたが穴など開いてはいなかった。
流石に兜の部分は開いていないと何も見えない故、それは除いたが。
ライズする結晶などは一体何処から出てくるのか…
じっくり見てみても分からぬ事もある…ということか。
121:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/13 20:43:48 AdKL37Na0
>>65
いんせきは避けるものではなく潰すものだ。
いんせきの発動までに9秒ほど掛かる。
如何にいんせきの発動を防ぐか…だろうな。
相手からしてみれば潰しに来る事を計算に入れて戦略を組み立てているだろう。
相手の思惑に乗せられないように如何に潰しにかかるか…
そなたの扱う駒次第であろうな。
>>66
いや、それは違う。
…と言いたいが、証明する手段が無い。
どうしたものか…
まぁ、なんだ。それぞれの考え次第…ということだろうな。
決してなげやりになっている訳ではないぞ。誤解しないで頂きたい。
>>67
スタッフのフレンドカード?
いや、持っていない。
パスワード入力型のカードならある程度は持っているが。
どういったものなのか知りたくはあるな。
そなたは持っているのか?
>>68
誤解を招くような事を言うのはよせ。
大体だな、そのような事をするわけが無いだろう。
いくら人質として預かっていたとはいえ…そんなことは。
そんな事をしていたらセシルが兄と呼ぶはずが無いだろう…
断じてそのような事はしていない。誓ってもいい。
>>69
自分以外の技…か。
そうだな、ホーリーだ。
白魔法を使ってみたいのだ。一度でいい。
あとはジェクトのブロックだな。
…あの技は反則だ。
ジェネシスロックを跳ね返されて自分に飛んで来てな…
まぁ、痛かった。
122:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/13 20:44:38 AdKL37Na0
>>70-71
うむ…やはり急に場所を変えてしまったは悪かったのかも知れぬ…
だが、あやつらが何も言わずに居なくなる事はないと信じている。
私に出来るのはあやつらの帰る場所を守る事。
だから、そなたらももう少し待ってはもらえないか。
私は待つ。この場が終焉を迎えるまで…な。
>>74
嫌いなもの?
ゼムs…む、先手を打たれている。
そなた、なかなかやるな。
ゼムスではなくゼロムスは…駄目か。
それ以外であれば、好きなものは月。嫌いなものは…特には。
食べ物などはあまり拘らないのでな。
そなたは何が好きなのだ?
>>77
いいですとも!
なんと有難い言葉だろうか。
自分で言うこの台詞が有難く思えた時はこれまで無かった。
有難う。
>>78
…オルトロス?
生足とは…ジェクトか。
ジェクト、好かれているようで良かったな。
まぁ、ジェクトは好かれるタイプだろうしな。
>>79
機会を与えてくれた事に感謝を。
おかげで無事に戻ってくる事ができた。
そなたにも幸運があらんことを。
123:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/13 20:49:12 AdKL37Na0
>>82
それは『すっぴん』という職業の物語なのか。
ならばバッツが詳しかろうな。
変身と凡庸性は違うものだろうがバッツならば出来るだろう。
バッツに聞いてみるといい。
そなたの願いが通じるといいな。
>>84
塩味だな。
シンプルな中にあるあの味わいが何ともいえぬ。
米本来の味を知る事ができるのも塩味だけだろう。
中身があるおにぎりも美味いとは思うが、シンプルがいい。
>>85
無事に戻ってくる事ができた。
今回の罠は板別規制と言うやつでな。
流石に一月も姿を見せないのはどうかと思っていたところだ。
戻ってくる事ができてよかった。
…こうして皆の顔を見ると安心するな。
>>86
ただいま。
長く留守にしていてすまなかったな。
今度は罠に掛からずにありたいものだ。
こればかりはいつ起こるか分からぬからな…
>>89
…撮られていたのか。
まぁ、過ぎた事をどうこう言うつもりは無いがな。
…もう二度とジェクトの練習には付き合わぬ。
そう決めた。
どうしても…というのなら場所次第だがな。
今回は途中だがこれまでだ。
残っている物については明日返答させてくれ。
わがままを言ってすまぬな。
では、また明日。
124:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/13 20:58:16 ea+joQyoO
>>123
ゴル兄さんおかえり!
元気そうで安心したよ!
ってことで( ´∀`)っ/■\塩味のおにぎりドゾー
シンプルなのがいいって兄さんらしいな
125:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/13 21:31:49 /ThKix6+0
よくぞ戻ってきた、ゴルベーザよ
そなたが次のレベルに上がるには10000000000の経験値が必要じゃ
では行け、ゴルベーザよ
126:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/14 04:42:32 J3V8Eh450
ゴルベーザには失望した
童貞の星と思っていたのに
127:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/14 08:49:56 FQuGpHj1O
兄さん戻ってキテター!
>>74だけどゼロムスって言うと思ったw
ゼロムスもダメって言ったら、ミジンコ?
俺が好きなのはネコ。なのに道端で見つけると逃げられるんだ。
嫌いなのはゴキ。
128:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/14 12:39:10 J4e/K01TO
>>126
拘束中ローザでヤっていないとなると、相手はバルバリシアしかいないな。
129:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/14 13:54:31 GVe6wD0BO
兄さんが帰ってきたー!
おかえり兄さん!やっぱこのずっしりとした語り口が安心するぜ…!
とりあえず復活を祝して抱きつきたい所だが全力で嫌がられそうなのでこれを
つ【岩手銘菓『かもめの玉子』】
ジェクトさんも喜んでるだろうな。やっぱ兄さんがいてくれると嬉しいよ!
130:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/15 01:11:06 GowKTSnFO
こんばんは
えっと…みんな久しぶり
突然消えちゃってゴメンな!
実はここ数か月病院のお世話になってました。
ちょっと事故ったというか…
いやあ、世の中何が起こるかわかんないっすね
とりあえず今日は報告だけな!
返事はもうちょっと待っててくれると嬉しいっす。
これからまた頑張るんで、よろしく!
131:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/15 07:30:40 NRH69Ym+O
>>130
おお、兄さん復活に続いてティーダまで!
どんどん活気が出てくるな。
おかえりティーダ!病院のお世話とはまた難儀でしたね。そんなあなたにこれを
つ【宮城県銘菓『萩の月』】
親父さんと仲良く楽しく頑張って下さいませ。
132:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/15 07:50:42 t/ys7xSpO
ティーダおかえり!
病院…怪我したの?もう大丈夫なの?
ともあれまた賑やかになりそうで嬉しいよ!
ってことで( ´∀`)っ/■\シーマヨおにぎりドゾー
ジェクトがティーダはシーマヨが好きって言ってたよ
133:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/15 12:21:36 5xSt7v4y0
お?ニギヤカだと思ったら…
ゴルベーザとガキが帰ってきたんだな!
今日はいい天気だし気分は最高だ。真昼間だが、いっちょやるか!
>>119
なんだってぇ?それホントか?
ガキにそんなコト言われた覚えはねぇが、そのセリフどっかで…
あ!ゴルベーザに向かってソレ言ってなかったか?
30の独身でおっさん呼ばわりじゃ、ちぃっと気の毒な気もしなくはねぇが…
アーロンのコトも「おっさん」って呼んでたしな。
ガキなりに親しみでも篭めたつもりじゃねーの?セシルの兄貴だしよ?
オレに向かって「おっさん」なんて言った日にゃ、即ゲンコツくれてやらぁな。
>>120 ゴルベーザ
よお!やーっと帰ってきたな。お疲れさん!
オレもおめぇの顔、久々に見れてホッとしたぜ。
ワンマンショーもたまにゃいいけどよ、
やっぱおめぇがいねえとみんな元気が無くなっちまうみてぇだ。
質問の件はそれでオッケーだ。ヨロシクな!
>暴れて壊したものはそなたが片付けるようにな。
!!……おめぇ留守だったからバレてねぇと思ったのによぉ。
ちゃんと片付けたぜ。ちょっと、そこのドアだけ
ネジが1個見つかんねぇでガタガタいってっけど…。
でよ、おめぇ…やっぱこないだの練習のコト根にもってんだな?
…ありゃ場所が悪かった、な。
よっしゃ!今度はスフィアプールで、ちゃんとブリッツボール使ってやろうぜ!
134:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/15 12:22:49 5xSt7v4y0
>>124-125 >>127 >>129
良かったな、みんな!
早速出迎えて貰ってゴルベーザも喜んでると思うぜ。
勿論、オレも嬉しいさ。
ひとりで返してても張り合いねぇし、
顔ぶれが揃ってくると安心するっつうかなんつうか、な!
酒盛りでもしてぇキブ…おっとっと、酒やめたんだった。
>>130 ガキ
遅ぇぞ、クソガキ!
いや…おめぇもよく帰ってきた。それでこそオレ様のガキだ。
色々大変だったみてぇだがよ。
数ヶ月って…もうカラダは平気なのか?
本調子じゃねぇうちは無理すんな。
故障しちまったまま試合出たってダメだっつうのは
おめぇが一番わかってんだろ?
ま、おめぇの顔見れてココのみんなも安心できたと思うぜ。
調子が戻ったら、キメるとこはキメてけよ!
…オレを超えんだろ?
135:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/15 12:24:20 5xSt7v4y0
>>131-132
ガキの帰還も迎えてくれてありがとな!
あいつもコレでちったぁ元気出ただろ。
なに、心配すんなって。あんま喧嘩しねえよーにすっから。
つうか、復帰祝いの品がスゲーな。
オレも暫くバカンスでもとってみっか?
……ジョーダンだよ!
今日んトコはこんなもんか?暑ぃからってバテねぇでしっかり食えよ!
そんじゃ、またな!
136:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/15 14:39:10 NRH69Ym+O
では、そんなジェクトさんにはこれを差し上げましょう…
つ【茨城銘菓『水戸の梅』】
そっちは晴れてるのですか…こちらは見事に曇天なので羨ましい限りです。
洗濯物が乾かない…!
137:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/15 18:17:56 MQIb6w79O
>>136
立ち込める雲を晴らそう…!
つ【ジャッジ・ガブラスの兜】
138:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/15 20:14:02 Sd6xBZSaO
結局ここでも雑談か
前スレで議論になったよな。
いや別にいいんだけどさ
139:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/15 21:23:24 YqTgEQaM0
ベゴザール早く来いよ
140:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/16 08:16:45 5Wcd2reiO
いいでもとす!
141:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/16 08:19:27 RZtmoatRO
>>138
ここには雑談マンセーな奴しかいないんだろうな
142:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/16 10:08:05 QINBJ8OgO
では質問をば。
自分のいる世界以外(ナンバリング以外)で行ってみたいところってありますか?
教えて下さいませ。
143:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/16 20:18:41 Pj6f+2LK0
よっす!こんばんは!
そういや新しくここができてから来るのは初めてだな。
だいぶ間が空いちゃった。
返事するのに時間かかっちゃうかもしんないけど、気長に待っててくれると嬉しいっす。
そんじゃはりきっていくっすよ!
まず先にこっちから返すな。
>>131
おっすただいま!
『はぎのつき』?
へえ、そっちの世界のお菓子なんだ。
ふわふわしてて美味しいな!サンキュー!
オヤジと仲良く?
う~ん…まあ頑張るよ。
>>132
ただいま!
おう!もう大丈夫!この通りピンピンしてるっすよ!
長い間何も言わないで消えちゃってすんません。
でもこれからまたちょくちょく遊びに来るから、よろしくな!
…なんオヤジがオレの好物知ってんだよ。言った事ないのに。
ま、いいか。シーマヨ好きだし。おにぎりサンキュー!いただきまーす!
ちなみにオヤジはおかかと辛子明太子が好きみたいっすよ。
>>134 オヤジ
クソガキって呼ぶなよ!まあ名前で呼ばれた事なんて無いけど。
あー、うん。この通り全快だから。バリバリ大丈夫だから。
心配いらないよ。
ただしばらく動かなかったから体が鈍っちゃってさ。
昨日はフリオニールとジタンにトレーニングがてら手合わせしてもらったよ。
本調子までもうちょっとってトコ?
144:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/16 20:19:46 Pj6f+2LK0
>>6
こっちには紅一点のティナがいるじゃないすか。あとコスモスも!
カオス側には暗闇の雲とアルティミシアもいるし。
…あの二人、ちょっと苦手なんだよなあ。
>>7
なんか楽しそうっすね。ノムラカイって。
飲み会かなんか?オレは未成年だからまだお酒は飲めないけどな。
そういや前にコスモス勢で飲み会開いた時、スコールがなぜか成人側の方にいたっけ。飲んではなかったみたいだけど。
>>10 コスモス
コスモスも来てたんすね!
一度はあるんすよね。女の子になってみたいって思う時。
逆に女の子は男になってみたいって思うんでしょ?
いや…でも転換は遠慮しときます。
神さまがそんな事言うと本当にやりそうで怖いなあ。
>>15
なんで!?
いや、ぼこぼこにする前にぼこぼこにされるのがオチなんじゃないすか。
ゴルベーザも相当強いからなあ。
>>16
守ってあげたくなる、かな。
でもああ見えてすっげー強いんだよな。
ファイアを喰らった時フラタニティが蒸発しかけたのはよく覚えてる。
まあ、ティナにはオニオンナイトがいつもついてるし心配はいらないみたいだけど。
145:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/16 20:45:57 Pj6f+2LK0
>>22-23
だめですとも!
>>27
渋い 強い でかい
三拍子そろったゴルベーザ。
いつも落ち着いててなんだか憧れるっす。
>>31
頼りになる!って感じがするよな。
相談事とか乗ってもらえそうだし。
ここも前の場所みたいに賑やかになるといいな!
>>38
言ってません!言ってませんから!
牛みたいだとか、タケノコみたいだとか言ってませんから!
だからクラスチェンジしてこっち向かってこないでって!落ち着いてって!
>>39
これはオレも気になってたんだよね。
どうなんすかウォーリア。そのつn…兜は邪魔じゃないんすか?
そのまま突進したら武器にも使えそうっすよね。
>>40
ルフェイン人…前にウォーリアからちょっとだけ聞いた事があるよ。
古代の人たちの事で、すっごく強い兵器なんかを作ってたんだろ?
ルフェイン系の装備品もこの人たちが作ったのかな。
あんまり使った事ないけどさ。
146:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/16 20:56:20 Pj6f+2LK0
>>41
エクスデスはいつもゆっくり歩いてくるからな。
今ごろ一生懸命こっちに向かってるんじゃないすか?
それかどっかで光合成してるか。
>>43
そうなんすか?
改心したはずなのに憎しみって…。
解き放つ!で109872にすればいいのに。
…これじゃ逆に強すぎるか。
>>49
おっす!頑張ります!
確かに大変かもしれないけど賑やかなのは楽しいし。
みんな気長に付き合ってくれると嬉しいっすよ。
>>50
おめでとう!ゴルベーザが兄貴決定!
セシルは弟になるんじゃないすか。
3人兄弟。…なぜか団子三兄弟が浮かんだっす。
>>51
じゃあオレ達みんな兄弟ってことで!
オヤジはオヤジのままでいいけど。
おっしとりあえず今日はここまで!
また遊びに来るから!じゃーな!
147:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/16 22:12:34 5Wcd2reiO
ティーダの語尾は「っす」じゃなくて「ッス」だった気が…。癪に触ったらスマン…。
148:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/17 12:22:41 h0D4EjdWO
>>143
シーマヨとシーモアって似てるよねティーダ。
149:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/06/17 18:38:21 0qLV84P2O
>>148
「シーチキンマヨネーズの略称」なんて一言も言われてないしな
150:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/18 07:30:29 hVt8sry9O
兄さんどうしたんだろう…忙しいのかな。
病気とかじゃなきゃいいのだが…。
151:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/18 19:25:24 pdcYVHaC0
よお、邪魔するぜ。
毎日暑ぃからって、冷たいモンばっか食ってんなよ?
じゃ、おっぱじめるか!
>>136
お?なーんかねだっちまったみてえでわりぃな。ありがとな!
(早速頬張り)……ん!上品な甘さと爽やかな香りがイイ感じだ。
オレ様こう見えて甘ぇモンも好きなんだぜ。
それにしてもよ、なんでそんなに色んな名産品持ってんだ?!
鬱陶しい季節に入っちまったから洗濯もんは大変だろなぁ…
ガキでも派遣してやりてぇぐれえだ。
なんたって、あいつの名前は“太陽”だからな!
……と思ったら>>137、ナンだよそれ。
ガブラスの兜?そんなモンでホントに天気良くなんのか…?
それで、てるてる坊主作ってみたってか?
重くて吊り下げられねぇよーな気……が
(ゴイ~ン…)
…って、ちょっと遅かったか。
おい、>>137大丈夫か?落ちてきた兜すっぽり被っちまって…
でもピンピンしてやがる。ハハハ、おめぇ石頭だな!
ま、おめぇもコレ食えや。オツカレさん!
つ【茨城銘菓『水戸の梅】
152:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/18 19:27:11 pdcYVHaC0
>>138 >>141
あぁ、前の場所で話し合ったよな。
で、雑談禁止にしちまうとネタが発展しなくてつまらねぇって意見があって
喧嘩にならねぇ程度なら…ってコトで>>1で「雑談は程々に」ってなってんな。
モチロン、雑談大歓迎ってワケじゃねぇ。
基本はおめぇら名無しからオレ達に質問を投げてもらって答える場だからよ
名無し同士で延々喋ってるだけでいいなら、ココの意味がなくなっちまう。
ただ、最近見かけるツッコミみてぇのは、オレはネタとして返答してきたつもりだ。
確かに、ツッコまれた方が気分を害して喧嘩になるってぇならまずいと思うが…
その辺はみんなに空気読んで貰うしかねぇんだろな?
オレも面白ぇ答えが出来るよーに精進するからよ。
まーた長くなっちまった。まとめんの下手だな、オレ。
153:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/18 19:28:42 pdcYVHaC0
>>139-140
べゴザール?いいでもとす?……なんだそりゃ。
ナンか聞いたことあるみてぇだが、ヘンじゃねーか…?
おう、そーか!
ゴルベーザといいですともを並び替えたらそれになんのか。
でよ、並び替えてなんかイイコトでもあんのか?!
おかしな呪文じゃねぇだろうな…?
>>142
オレの元いた世界と違う世界?
あぁ、他の仲間のいた場所で行ってみてぇトコってことな?
そーだな。オレは泳げりゃドコでもいいんだが…
ゴルベーザの世界のミシディアの近くの海を泳いでみてぇな。
別にミシディアで魔法習いてえワケじゃねえぞ。どうせオレにゃ素質も知性もねえし。
そういやよ、あの辺って竜の口みてえな形だからその名前がついてんだってな?
時々すげぇ渦巻きが出来てナンか出てくるって聞いたんだが…
『シン』とどっちがでけえのかな?
154:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/18 19:30:54 pdcYVHaC0
>>143 ガキ
おう!思ってたよりゃ調子戻ってるみてえで安心したぜ。
つうか、そりゃおめぇ…三日三晩寝ねぇで考えた名前、
人前で呼べるわきゃねーだろ。
……照れくせぇってんだ。
ま、そうだな。一緒にウチに帰ることができりゃ
そん時は名前で呼ぶのも悪くねぇ…かもな。
でよ、おめぇナンでオレが辛子明太子も好きなの知ってんだ?!
言ったことねぇのによ?
>>150
そういや、あいつあれから姿見せてねぇのか。
あいつが予告してて来てねぇのは…確かに心配だな。
でもよ、そんな曇った顔すんなって。逆にあいつが心配するぜ?
世話焼きのあいつのことだ。また誰かの世話焼いてて
思ったよりてこずってるとかそんなのかもしんねえしな!
今日んトコはこんなもんか。
そんじゃまた来るぜ。じゃな!
155:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/18 23:54:51 O5vtNESiO
ある朝起きると枕元に
ジェクト→ゴルベーザの鎧
ティーダ→ジェクトの服
ゴルベーザ→ティーダの服
が置かれていた。
他に着るものはない。
さあ、どうする?
156:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/19 12:30:17 9XHFr12GO
たまには名無しに質問でもふっかけたらどうだろうか?
157:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/19 16:41:19 GHVMegi00
新参か?わずか30くらい前の過去レスくらい読めよ
>>120 >>133
158:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/19 21:25:21 ZrwMpAkzO
カオスを超えて、週末が近づく…。
159:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/20 19:50:35 tzhrqL350
冷たいモンばっか食うなって言ったばっかだけどよ…
毎日こう暑ぃと、冷たいモンに手が伸びちまうのも無理ねーな。
オレ様もたまにゃビーr…や、なんでもねぇ。
そんじゃ、返してくか!
>>155
…今日も暑ぃな~……おわっ?!(飛び起き)
ゴルベーザ?!おめぇ、なんでこんなトコに……あ?鎧だけかよ。
つか、なんでこれがココにあんだ?代わりにオレの服がねぇ…
どーすんだよ……幾らなんでもパンツ一丁じゃ出歩けねぇし。
コレ、着るしかねぇのか?
しっかし、どうやって着るんだコレ…。
……
……
あ~、よくわかんねぇし面倒くせえ!
とりあえず下半身隠しゃいいだろ。オレ様元から半裸だしよ。
これがねぇと困ってんだろし、あいつんトコ行くか。
…着れねえのは手で持ってくしかねぇな。
(腰から下と兜のみ着けて外出)
……アチッ!…アチチチ!!
炎天下にこんなの被ってられっかよ!
コンガリ焼けちまうじゃねぇか!(兜放り出し)
ん?さっきから何かに引き寄せられてねーか?足、浮いてるしよ。
…あいつが魔力で引き寄せてんのか?こりゃいいや。
おう、もっとスピード出せってんだ!ジェクト様の丸焼きが出来ちまうだろ?
イテッ!お、落とすなよ!!
……ってなコトになんねぇよーに、服は寝る前に隠しとけってか?
面倒くせぇよ、そんなの。
160:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/20 19:51:34 tzhrqL350
>>156-157
名無しのみんなへの質問はよ、前に結構反響あったからまたやるぜ。
>>157が教えてくれたんだな。ありがとな!、
オレ達の業務連絡だけだったから>>156が気づかねぇのも仕方ねぇな。
わりぃ、改めてみんなに知らせとくわ。
名無しのみんなへのオレ達からの質問なんだが、
次の担当はゴルベーザがやってくれる。楽しみにしといてくれ。
質問投げる時期は、仲間がもうちょっと揃ってからになると思う。
質問によっちゃスゲー勢いで流れる可能性もあっから、
帰ってきた仲間がビックリしねぇ為の、あいつなりの配慮だろうな。
そういうコトで、もうちょっとだけ待っててくれな!
161:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/20 19:52:46 tzhrqL350
>>158
出たな、ピエロ野郎!勝ち目あると思ってんのか?!
おめぇがラスボスタワーのてっぺんでそれを言うなら
オレ様は『夢の終わり』の剣のてっぺんで
「オレ様最強~!」って言ってやらぁ!
…って思ったけどよ、良く見りゃ「週末」かよ。
週末の休みに向けての期待のオコトバか?
ハハ、オツカレさん!ゆっくり休めよ。
つ【ポーション】
ちょっくら遠征でよ、3~4日顔出せねぇかもしれねえ。
返事待たせちまったらわりぃが、いい子で待ってんだぞ?
じゃあまたな!
162:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/21 05:54:23 T3Za0S750
ゴルベーザが明日来ると言い残して来ないまま一週間がたつ件について
163:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/21 20:22:00 tRvRQHAMO
>>162
心配です…。
兄さん…。
164:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/22 04:59:00 2j+GkFaC0
ゴルベーザならレベルアップのために経験値10000000000の獲得に向かって
ゾディアークにやられたよ
「なんてこったぁー!」
165:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/22 18:47:18 o/HkL4iJO
誰か『FFⅩ-0』作ってくれないかな…。
むさ苦しくてもいい、バッドエンディング一択でも構わない、ツールもRPGツクールでいい。
166:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/23 16:47:33 IMoluBtmO
一曲歌ってちょ
つ【マイク】
167:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/23 18:14:47 DnmCGiONO
>>166
いいです いいです いいですとも~
それで いいですとも~
パワーヲメテオニ 四六時中~
わがままゴルビ~ そのままゴルビ~
ですとも ですとも いいですとも~
それでいい~~~ ですとも♪
168:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/23 21:00:33 vGRykZ2P0
すまぬ。だいぶ遅れてしまった。
先に返すものがある。
許して欲しい。
>>162-163
すまぬな。約束の日に来る事ができなかった。
言い訳をするわけではないが…
あの後胃痛を感じてな。
セシルに話したらそのまま検査…という奴だ。
セシルは心配性でな。たいしたことは無い。と言ったのだが聞き入れてもらえなかった。
まぁ、何事もなく来る事が出来たのは幸いだな。
心配させてすまなかった。
ここからは通常通りの返答だ。
>>91-92
私はこうして生きているが…
まぁ、生あるものは必ず滅ぶ。
それがいつ訪れるか、は誰にも分からぬ。
私にもその時が来るだろう。
その時、そなたたちは悲しむのか、それとも…
ふ、病にかかっていた所為か弱気になってしまったな。
>>95
まだ、時間はある…
私はこうしてここにいる。
そなたに心配を掛けさせたな…すまぬ。
大丈夫だ。まだその時ではない。
>>96
ただいま。
だいぶ待たせてしまったな。
>狭い道のど真ん中にでけぇ岩が落ちていてどかす事が出来ず
どかす事は出来たが…それ以上の力が働いていては私にもどうしようもない。
今回はそうだった。
まぁ、次はいつ訪れるか分からぬが…
永久にこの場に来る事が出来ないわけではない。
全てを捨てて逃げ出す事などしない。
>>99-100
素晴らしい連携だ。
我らも見習わねばなるまい。
…それにしても…
『いいですとも!』がここまで凡庸性のある言葉だとは思わなかったぞ。
自分の発言には気をつけるべきなのだな。
>>101
…エクスデスか?
あ奴は動きが遅いからな…
たどり着くのも一番遅いのかも知れぬ。
だが、何も言わず居なくなるような奴ではない。
私は待つ。…最後までな。
169:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/23 21:01:27 vGRykZ2P0
>>102
名産品…
こういったものでもいいだろうか。
つ【ボムの指輪】
これは辺り一面を火の海にするという指輪でな。
―見せるだけだ。渡しはしない。
安全が第一だ。
>>104
…(カオスは羞恥心というものが無いのか)
これは届けておく。
すまぬな。
全く、履物を忘れて歩き回るとは…
>>105
流石の私でも逮捕されたらここに来れないな。
あの格好で歩こうとは思わぬ。
―よほどの事がない限りは、だが。
>>107
…セシルに何か用か?
何かあるのなら伝えておくが。
あまりあいつを迷わせるような事を言うのはやめてくれ。
用件ならば私が聞こう。
何のようだ?
>>108
…誤解だ、セシル!!
私はここに居る。
けっして逮捕されたりはしていない!
大体お前は噂に流されすぎる。
もう少し大局を見る目を養え。
…己の意思には素直になる。
それが大事だからな。…分かったなら行ってよし。
>>114-115
ティーダにも事情があるのだろう。
>>130でそう言っていた。
身体が癒えるまで待ってやってくれ。
あいつも途中で投げ出すような子ではないだろうからな。
>>116
ジェクトは捕まる…という表現なのだな。
…
……
………ふ、ふふ。
まぁ、そう言われれば…見えなくも無いが。
そなたらからみたジェクトはどういう風に見えているのだろうな。
>>119
…私はまだ30歳だが。
おっさん、と呼ばれる歳でもない。…と思ってはいるが。
やはり30歳はおじさんか?
…そうか…
170:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/23 21:02:13 vGRykZ2P0
>>124
うむ。また待たせてしまったが…
戻ってきたぞ。
おにぎり、有難く頂こう。
…やはり塩味が一番だな。
私は分かりやすいか?…少しは隠せていると思っていたのだが。
>>125
その経験は何処で積めばいいものか…
自らを鍛える事を怠るのは愚の骨頂。
少しでも強くあらねばな。
教えてくれて感謝する。
>>126
あ、うむ…
(これは謝るべきなのか?)
なんだ、その…申し訳ない。
前にも言ったが考え方次第だ。
そなたの思うように行動したらいい。
…やはり、こういう質問は答えに困る…
>>127
やはり読まれていたか。
ミジンコは嫌いではないぞ。
ただ、ゼムスやゼムスだったものに好感を持てぬだけだ。
ネコは気まぐれだからな…
気長に交流を続けていればあちらから寄ってくることもあるだろう。
そなたは嫌われては居ないと思うぞ。
で、ゴキ…あやつは私も好かぬ。
何と言うか…不快だからな。
>>128
…ご想像にお任せする。
私から言えるのはそれだけだ。
他に言う事はない。
>>129
抱きつくのは遠慮させてもらうが。
だが…待っていてくれて有難う。
まだ本調子ではないのでな、頻度は低いとは思うが顔を出す事は欠かさぬよ。
待たせてしまっても許して欲しい。
必ず顔を出す事は約束しよう。
>>ティーダ
大変だったな…
ゆっくりと身体を癒すといい。
ジェクトもそれを望んでいるだろう。
…おかえり。
>>ジェクト
また待たせてしまったな。
そなたにはいつも助けられている。
質問の件は承知した。
>やっぱこないだの練習のコト根にもってんだな
…流石にな。
まぁ、二度とああいうことをしないと誓うなら、手伝ってもいい。
171:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/23 21:02:53 vGRykZ2P0
>>138 >>141
私が言いたかった事はジェクトが纏めてくれているので蒸し返す事もなかろう。
まぁ、何事も程々に…ということだ。
>>140
私の名はゴルベーザだが。
勝手に名を変えられるのは…ん、だが、分かってしまうのが面白いところではあるな。
遅れてすまなかったな。
>>142
行ってみたい?
そうだな…エクスデスの居た世界には自然が多かったと聞く。
そういう場所に出かけて身体と精神を休めてみたい。
自然とは偉大なものでな。
何気なく眺めているだけでも癒されるものだ…
>>150
…すまぬ。心配を掛けた。
大丈夫だと言ったのだがセシルに通信機器を取り上げられてな。
遅れてしまった。
何、もう大丈夫だ。
心配を掛けて悪かったな。
>>155
…この服を着ろ…と?
流石に無理だな…
だが、これしかないというのなら着るしかあるまい。
早くジェクトが来てくれればいいのだが…
ジェクトならばティーダの服を着る事に抵抗など無いだろうしな。
…ジェクト、早く鎧を返せ……!!
>>156-157
すまぬ。業務連絡になっていてそなたらに伝わっていなかったな。
まだ集まっていない駒も居る。
もう少し待ってみてから…になるだろう。
もし質問を投げかけた時には反応してくれると嬉しい。
>>158
いつもお疲れ様だな。
そなたの頑張りが他の者の生活を担う事もあるだろう。
それにしてもニュアンス一つ違うだけで伝わり方も違う…
言葉とは面白いものだな。
>>164
…戻ったぞ。
流石にそのような断末魔は上げてはいないが。
その断末魔はゼクトでは無かったか。
私の思い違いか?
>>165
…どのような結末であれ、史実。
そなたがそれを望むのならそれが真実なのだろう。
そなたの思う幻想、そのままにあればいい。
物語の結末は人それぞれだから…な。
いずれそのような結末の物語が生まれるのかも知れぬな。
幸せな結末ばかりではつまらぬ…ということなのだろうな。
172:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/23 21:03:40 vGRykZ2P0
>>166-167
…歌え?
>>166が前に聞いたことがある歌を歌っているが…
それではダメか?
流石に大勢の前で歌うのは恥ずかしい。
今度そなたが一人で来ると言うのなら、その時はな。
追いつけたようだな。
では、また会おう。
173:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/23 21:58:52 r0MdDpOEO
兄さんおかえりなさい。
こうして兄さんの声が聞けて(正確には書き込みだが)本当に安心しました。
体調を崩されたとの事ですが、あまりご無理はなさらないで下さいね。
…いやマジ兄さん帰ってきてくれて良かったー…!
174:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/23 22:25:28 DnmCGiONO
>>167でふざけてはみたものの、やはり大種牡馬アグネスタキオンの急逝にはショックを隠せない私を慰めて下さい。
175:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/23 22:28:42 /QT/3sYrO
先生方にお聞きしたいんですがロゼッタ石ってどうやって集めました?
176:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/23 23:11:08 4jLSxv/N0
よう、邪魔するぜ。
ゴルベーザの奴、戻ってきたみてぇだな。
とりあえずは安心…だが、あいつも大変だったみてぇだな…
こんな気候だし、みんなも体調にゃ気をつけろよ!
>>162-163
ゴルベーザが無事戻って来てよかったな!
ぶっちゃけ今回はオレも段々心配になってきてたんだけどよ…
あいつの性格から考えて、予告した日に来ねぇってのが引っかかっちまってな。
連絡できなかったのは、セシルに監視されてたんなら仕方ねぇな!
ま、あんま無理すんなってオレからも言っとくわ。
>>164
>「なんてこったぁー!」
その断末魔のヤツって前の場所にも紛れ込んでなかったっけか?
おう、そうそう。レタス…じゃねぇレダス!
ゴルベーザと全然別人じゃねえか。
それにしてもそんなに経験値もらえる魔物がいるとはねぇ。
一度お目に掛かりてぇもんだ。
だからってココに連れてくんなよ!?
177:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/23 23:12:29 4jLSxv/N0
>>165
オレ達の世界でXって名前がついてんのがオレのガキが主役の物語…
X-2ってのがユウナちゃんが主役の物語だったな。
ってコトは…?
X-0ってのはオレ様が主役の物語か!そりゃあいいな。
むさ苦しいってなァ余計だ!
そりゃ確かに野郎三人ぶらり旅なんざ、そう思われても仕方ねえけどよ…
まあ、ナンだ…。
あの旅の結末ってなぁ決して納得いくもんじゃなかったけどよ
そこに辿り着くまでの何かを伝える時が来たとしたら…
そん時はまた、おめぇらの前で思いっきり暴れまわってやるぜ!
>>166
歌ぁ?!
…ホントにいいんだな?
オレはアーロンお墨付きの音痴らしいからよ…どうなっても知らねぇぞ?
い~え~ゆ~……ってコラァ!誰だ先に歌ってんのはよ!
>>167
先にマイク持ってきやがった。
つうか、ソレ前にも聴いたことあるぜ?
はっは~ん…聴き覚えあると思ったら、ゴルベーザにカンケーある歌なんだな?
なんだあいつ、大勢の前じゃ歌いたくねぇみてえだが…
おい、>>166。今度あいつの歌聴くのに成功したらこっそり録音しとけ、な?
178:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/23 23:16:32 4jLSxv/N0
>>170 ゴルベーザ
よお、おめぇ…体調崩してたのかよ。
…鬼の霍乱ってぇヤツか?
まだ本調子じゃねえみてぇだし、こんな時期だしよ
無理すんじゃねえぞ?
それでも几帳面に全部返事かえしちまう辺りが
おめぇらしいな。
ま、ブリッツは調子良くなったら水浴び兼ねていっちょやるか!
こないだのはわざとじゃねえって言ってんだろ~?
それからよ、オレが捕まりそうだってので納得すんなっつうの!
あんな面白そうに笑うんじゃねーよ…
>>173
お?早速出迎えが来てんな。
あいつが戻ってきて良かったな!
おめぇの安心した顔みてっとオレまでホッとするぜ。
やっぱここにゃあいつがいねぇと、な!
>>174
おめぇ、さっきマイク持ってったヤツか。
ナンだ、さっきの元気はどーした?
そうか、応援してた名馬が天国いっちまったか…。
オレは馬の世界にゃ詳しくねえから、慰めにならねえかもしれねぇが…
人間でも動物でもよ、失った時に心が痛むってこたぁ
それだけ大切な出会いが出来たってこったろ?
そいつがくれた大切な時間や思い出をよ、これからの自分の糧にしてくのが
生きてくってコトじゃねえかな。
今は落ち込んでも仕方ねぇが、そいつの思い出で心が癒えたら、
元気出して前向いて歩いてけよ!
179:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/23 23:21:00 4jLSxv/N0
>>175
オレは先生なんて呼ばれる柄じゃねぇが、
たまたま見つけたから答えとくぜ。
ロゼッタ石はよ、序盤なら途中にあるヤツやDPボーナスのをひたすら集める。
ま、コレはもう多分知ってるよな?
ある程度すすめてくと、デュエルコロシアムってのに挑戦出来る様になっから
そこで「風石」「水石」「命石」を集めてショップに持ってくと
+1500ギル払ってロゼッタ石と交換出来るって寸法だ。
貴重なアクセサリだけに手間がかかんのは仕方ねぇな。
あとは…可能ならすれ違い通信や対戦をやって
相手からライズさせて貰うって手もあるぜ。
オレはこの辺でザクザク集めたっけな。
そんじゃ今日はこんなもんか?
オレも前の様に毎日顔出すってワケにもいかずにわりぃが、
ちょっくら間があいてもあんま心配しねぇでくれるとありがてえ。
…オレは心配はされねぇか?
だからって捕まりゃしねーからな!
そんじゃあまたな!
180:174
09/06/23 23:29:48 DnmCGiONO
…感動した。。。
181:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/24 11:27:08 S9LzerwSO
今日は移動中でよ、通信スフィアからだ。
…うまくいくといいんだけどな?
>>179での返答でちぃっと間違っちまったから訂正しとくわ。
「DPボーナス」って書いてるトコ「ステージボーナス」な!
でもよ、ステージボーナスでロゼッタ石ゲットするってぇのも
DP7以上とかなり厳しいからよ
コロシアムで三石集める方が早ぇかもな?
まあ、頑張れ>>175。応援してるぜ!
>>180
人を慰めるなんてよ、上手くできねぇけど…
少しは役に立ったか?なら良かったぜ。
オレがココに来てるコトにも意味ができるってもんよ!
また明るい歌声でも聴かせてくれよな?
今日も暑ぃぜ。熱中症なんかなんなよ!
じゃあな!
182:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/24 12:25:49 Ay/0dNR6O
>>175だがロゼッタ石の件ありがとう。参考になったよ。
流れをぶった切った質問で申し訳なかった
183:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/24 21:39:11 Yb9aMRY20
こんばんは!おじゃましま~す!
よっしゃ!今日も張り切って返してくッスよ!
少し前後して見づらいかもしれないけど、まず先にこっちから返させてもらうな。
>>147
あー…やっぱり気になる?
ごめん!最初に変換ミスってからずっとそのままだったんだ。
これからちゃんと気をつけるから!
ご指摘サンキュ!
>>53
平和が一番ッスよ。
オレはこういう和やかなの好き!
あ~なるほど、ここに来た時壁に穴が開いてたのはオヤジが暴れたせいだったんスね。
壁はつぎはぎだし……どんだけ暴れたんだよ!
>>54
オレもあの人はちょっと苦手だな。
慣れるまで少し時間がかかるんスよね。
これはゴルベーザが答えてくれたみたいッスね。
オレも参考にしようっと。
>>62
だが断る!
>>65
ウボァーのいんせきね。
あれ、実はデジョントラップをうまく使えば回避できるんスよ。
いんせきが落ちて来た時にトラップに飛び込こめばOK!
直撃する前にピチュンされるから、脇でいんせきが落ちて来るのを傍観できます。
そんなに難しくないから何回か練習してみるといいッス。
…トラップが無い所では絶望的なんスけどね。
184:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/24 22:08:50 Yb9aMRY20
>>69
クラウドの超究武神覇斬!
あの技カッコいいよな!
こないだクラウドにちょっとだけバスターソードを持たせてもらったんだけど、あれスッゲー重いのな!
両手じゃないと持てないんスよ!
クラウドはあれを片腕で振り回しちゃうんだよな。すごいよな~。
そういやバッツもものまねで振り回してたっけ。
オレには到底まねできそうにないッス。
>>70
ただいま戻りました!
これからはちょくちょく遊びに来るからさ。よろしくな!
>>74
好き嫌いかあ。
食べ物で嫌いな物って特には無いけど、昔はピーマンが食べられなかったッス。
今はもう普通に食べられるけど、やっぱりあんまり好きじゃないかな。
>>82
変身って面白そうッスね!
てことはジタンに変身したらシッポが生えたり、ウォーリアに変身したら輝けたり、セシルに変身したら光と闇のリバーシブル性能が使えるって事ッスよね!
いいなあそれ!
>>84
シーチキンマヨネーズ。
なんか知らないけどこれはオヤジも答えてくれたみたいッスね。なんで知ってんだ。
あとは天むすとしそおにぎりが好き!
>>96
その岩の前で立ちすくむ哀愁漂う背中のゴルベーザが浮かんだ。
何がともあれ、無事に帰って来てくれて良かったッス!
>>97
…影の方で泣いてんだぜ、きっと。
こないだおにぎりくれたのは>>97だったんスか?
ありがとな!すっげーうまかったッス!
185:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/25 08:18:16 LL7naHWT0
おはよーさん。
朝っぱらからだが、サクッと返しとくか!
>>182
役に立ったんなら何よりだ。
流れぶった切ったりしてねぇよ。ダイジョーブだ!
オレの方こそ間違っちまって悪かったな?
訂正間に合って良かったぜ。
あんなのでよけりゃ、また気軽に訊いてくれよ!
昨夜はガキが来てたんだな。
あいつにしちゃ珍しく、帰りの挨拶がねぇな?
…と思ったら、こんなトコでうたた寝してやがる。
風邪ひくんじゃねーぞ…クソガキ。(タオルケット掛け)
つうか、ガキの奴、天むすとしそおにぎりも好きだったのかよ。
案外渋い好みだな、知らなかったからメモっとくか。
そんじゃ、起こさねぇようにこそっと帰るか。
じゃあな。
186:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/25 16:22:25 SEb2WaYtO
ジェクトが父親らしいことをw
FFのマスコットであるチョコボ、モーグリ、サボテンダーとの
思い出やエピソードはある?
出て来ない場合はDFFの召喚獣として使った(使われた)時のエピソードでも。
187:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/25 18:19:17 6vJoVuL2O
天むすってエビ天を包んだおにぎりのことだよな?
エクスデスの世界から、新鮮なエビを生きたままデジョンで連れて来たよ。
逆に食べられたりしないように、頑張って調理しておくれ。
つ【カーラボス】
つ【クレイクロウ】
188:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/26 12:19:30 qkmA8TwOO
…つーか…ティーダ、どうした?
大丈夫なのか…?
189:自治スレにてローカルルール変更審議中
09/06/26 16:55:22 VAQnhHy60
マイケル死亡のお知らせ
190:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/26 20:29:11 ez+GPNAwO
ども。こんばんは。
や~!今日も暑いッスね!
おとといは挨拶忘れちゃってすんません!
ちゃんとしたつもりだったんだけど、間違えて消しちゃってたみたいッス。
やっぱりきちんと確認しないと駄目ッスね。
で、その後そのまま寝ちゃったんだけど…
…そっか。あのタオルケット、オヤジが掛けてくれてたんだ。
…後でお礼言っとこ。
>>99-100
連係プレー乙!
そんでもって100ゲットおめでとう!
気がついたら100どころかもうすぐ200に行きそうなんスね。
頑張って追い付かないと!
>>101
エクスデスもどこかで足止めくらってるのかなあ。
根っこが生えてきて身動きがとれなくなっちゃったとか、
光合成のし過ぎでお腹いっぱいで動けないとかさ。
大丈夫!きっと無事ッスよ!
その内地面から生えてくるって!
>>102
ザナルカンドの名産品はオヤジが持ってき他みたいだから、オレはスピラのを持ってきたッス。
【ビサイド織物】
【ベベル名物エボン大福】
こんなもんかな。
て言うかさ、オヤジのそれは名産品でも何でもないだろ!
なんだよブロマイドって!いらねーよ!
>>104
洗濯してて飛ばされたりしたんスかね。
カオスが自分で洗濯……うわ、想像しちゃった。
ま、見つけたのは>>104だから!
ちゃんと返して来るんスよ!
オレは見てない!何も見てない!