09/05/28 18:25:44 8KULbJNq0
>>54 >>57
解決したみてぇで良かったな。頑張れよ!
ゴルベーザも言ってたが、弾幕張んのに夢中になってっと、
上へ上へ上がっちまって下がお留守になるから注意しろよ。
つか、相手にする立場としちゃ、そーゆートコ狙って突っ込むんだけどな。
斧を溜めて使うのが当たりやすいぜ。中~遠距離相手なら活用するこったな。
>>ゴルベーザ
バタバタしてて忘れちまってたんだけどよ、
たまにゃオレ達から名無しのみんなに質問投げるっての、次はおめぇの番な!
なんかいいの考えといてくれ。
前のアナザーフォームは予想外に盛り上がってオレもびっくりしたんだけどよ…
ま、他の仲間もまだ来てねぇし、質問投げるタイミングはおめぇに任せっから。
ヨロシクな!
今日はこんなトコか?また来るぜ。じゃな!