【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch59:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/28 18:25:44 8KULbJNq0
>>54 >>57
解決したみてぇで良かったな。頑張れよ!
ゴルベーザも言ってたが、弾幕張んのに夢中になってっと、
上へ上へ上がっちまって下がお留守になるから注意しろよ。
つか、相手にする立場としちゃ、そーゆートコ狙って突っ込むんだけどな。
斧を溜めて使うのが当たりやすいぜ。中~遠距離相手なら活用するこったな。

>>ゴルベーザ
バタバタしてて忘れちまってたんだけどよ、
たまにゃオレ達から名無しのみんなに質問投げるっての、次はおめぇの番な!
なんかいいの考えといてくれ。
前のアナザーフォームは予想外に盛り上がってオレもびっくりしたんだけどよ…
ま、他の仲間もまだ来てねぇし、質問投げるタイミングはおめぇに任せっから。
ヨロシクな!

今日はこんなトコか?また来るぜ。じゃな!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch