【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/05/28 18:25:44 8KULbJNq0 >>54 >>57 解決したみてぇで良かったな。頑張れよ! ゴルベーザも言ってたが、弾幕張んのに夢中になってっと、 上へ上へ上がっちまって下がお留守になるから注意しろよ。 つか、相手にする立場としちゃ、そーゆートコ狙って突っ込むんだけどな。 斧を溜めて使うのが当たりやすいぜ。中~遠距離相手なら活用するこったな。 >>ゴルベーザ バタバタしてて忘れちまってたんだけどよ、 たまにゃオレ達から名無しのみんなに質問投げるっての、次はおめぇの番な! なんかいいの考えといてくれ。 前のアナザーフォームは予想外に盛り上がってオレもびっくりしたんだけどよ… ま、他の仲間もまだ来てねぇし、質問投げるタイミングはおめぇに任せっから。 ヨロシクな! 今日はこんなトコか?また来るぜ。じゃな! 60:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/05/28 18:27:05 8KULbJNq0 ───よっしゃ、終った終った! そんじゃ>>53に貰った酒でも飲みながら帰るとすっか。 ……(ゴクッ) …… ……ん?ナン、だ…? なんかカーッとしてくんだが……結構キクねぇこのサ……ケ? ……!! おおおおおおっ!オラオラオラオラァ!!!もう一丁ッ! オラオラオラオラオラァァ…!! (ドゴォッ!バキィッ!グシャ!ドンガラガッシャーーーーン!!…………カランカランカラン…) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch