【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch58:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/28 18:24:37 8KULbJNq0
蒸し暑いよーな、涼しいよーなヘンな感じだが
腹出して寝て風邪ひくんじゃねーぞ。
…半裸のオレに言われたくねえってか?
そんじゃ、おっ始めっか!

>>49
おう、応援ありがとな!楽しんでもらえる様に頑張るぜ。
今はオレとゴルベーサで平均年齢上げまくってるけどよ
後から来るヤツらは若ぇし賑やかになると思うぜ。
あ…?年がよくわかんねぇのもいたな。
ま、それぞれ個性強ぇヤツばっかだが、楽しみに待ってな!

>>50-51
ゴルベーザに兄貴になって欲しいってぇヤツ、よく現れるよなあ。
トシあんまり変わんねぇのに、あいつは兄貴でオレはオヤジか。
…ま、17にもなるガキがいりゃ仕方ねぇかね。
>>50はキリがいいからこれ
つ【破壊の珠】
>>51にもこれやるわ。
つ【破壊の結晶】
あいつが歩いた後に時々落ちてんだけどよ、
鎧のどっかに穴あいてんじゃねぇだろな…?

>>53
静かな夜ってのも嫌いじゃねえぜ、オレは。

で、ナンだ?【バッカスの酒】…?
飲んだ事ねぇな。くれんのか?ありがとな!
そんじゃ早速……
……っといきてぇトコだが、まだ返事残ってるな。わりぃが帰りに飲むわ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch