【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/05/28 18:24:37 8KULbJNq0 蒸し暑いよーな、涼しいよーなヘンな感じだが 腹出して寝て風邪ひくんじゃねーぞ。 …半裸のオレに言われたくねえってか? そんじゃ、おっ始めっか! >>49 おう、応援ありがとな!楽しんでもらえる様に頑張るぜ。 今はオレとゴルベーサで平均年齢上げまくってるけどよ 後から来るヤツらは若ぇし賑やかになると思うぜ。 あ…?年がよくわかんねぇのもいたな。 ま、それぞれ個性強ぇヤツばっかだが、楽しみに待ってな! >>50-51 ゴルベーザに兄貴になって欲しいってぇヤツ、よく現れるよなあ。 トシあんまり変わんねぇのに、あいつは兄貴でオレはオヤジか。 …ま、17にもなるガキがいりゃ仕方ねぇかね。 >>50はキリがいいからこれ つ【破壊の珠】 >>51にもこれやるわ。 つ【破壊の結晶】 あいつが歩いた後に時々落ちてんだけどよ、 鎧のどっかに穴あいてんじゃねぇだろな…? >>53 静かな夜ってのも嫌いじゃねえぜ、オレは。 で、ナンだ?【バッカスの酒】…? 飲んだ事ねぇな。くれんのか?ありがとな! そんじゃ早速…… ……っといきてぇトコだが、まだ返事残ってるな。わりぃが帰りに飲むわ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch