09/05/27 21:50:52 bk7NohUm0
>>53
バーサク…
ブラッドソードを装備させられてバーサクを掛けられたのを思い出した。
今更どうこう言うわけではないが、あまりいい気分ではないな。
―戦う上での効率は良いかも知れぬが。
まぁ、この場で争うような事はせぬ。
争いが無いのは良いことではないか。
>>54
アルティミシアはまず相手との距離を充分に取る事から始めた方がいい。
近寄られては手も足も出ないことが多いからな。
フリーエアダッシュRがお勧めだ。
弾幕を張りつつ相手の行動を制限する…くらいだろうか。
後は相手に下を取らせないことだ。
上には強いが下には弱い。
位置をしっかり把握する事も大事だな。
…アルティミシアにはハメ技と呼ばれるものがあるが使わないほうがいいだろう。
大事なものを失う可能性がある。
得る事は難しいが失うのは簡単なのだ…気をつけるようにな。
今日はこれまでだ。
ではな、また会おう。