【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch55:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/27 21:50:05 bk7NohUm0
いい夜だな。
では返答を開始しよう。

>>49
うむ。気遣い感謝する。

…未だ到着していない者は今何処にいるのだろうか。
皆もあやつらに会いたいだろうしな。
早く到着するといいのだがな…

>>50
誰がお前の兄なのd…
いや、慕ってくれるものにこのような物言いは無いな。
私のような兄など居ない方がいい。
それでもいいのか?
…物好きな奴だな。だが…悪くは無い。

>>51
人類皆兄弟と言うやつだな。
その心は好ましい。

…?まさか、そなたは私の兄弟について言っているのか。
流石に沢山増えると困る。
接し方が分からぬでは無いか…

>>52
服無い…だと…?流石に服くらい持っている。
そなた、私をなんだと思っているのだ。
服無いや肉無いなどと言われているが、鎧を着たまま眠るわけには行かぬだろう。
だから鎧を脱いだのだが…可笑しいか?

それにしても申し訳程度の布…か。面白い例えだな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch