【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/05/26 20:13:59 TUQ0CqPO0 >>41 エクスデスは移動が遅いからな… 遅れるのも仕方ないのかも知れぬ。 磁場転換を使えばよいと思うのだが。 気長に待つことにしようではないか。 いずれこの場に現れるだろう。 >>42 自分で自分を褒める事ほど虚しい行動は無いだろう。 そういったことはせぬ。 自分の褒めるべき場所など無いからな… >>43 改心とは少し違う。 己を取り戻した、と言って欲しいものだが。 カイン風に言えば「おれは しょうきに もどった!」だな。 憎しみに囚われていた己への戒め。 …ゼムスに対しては憎しみを抱いていたのかも知れぬ… 今は好きになれぬだけだが、な。 >>46 ………!! いや、すまぬ。 そなたの声である賢者を思い出してな… ――窃盗か。 盗んだつもりはないし、盗むつもりでもなかったのだが… それ以前に私などに盗まれるなどありはしないだろう。 だがそれが事実なら…私はどうしたらいいのだ。 …分からぬ。人の心とは難しいものだな。 >>バッツ 遅くなったが…よく戻ってきた。 そなたも元気そうで何よりだ。 >オレと会わない内に鎧を捨て去ってたりしないかなァ… 残念だが…まだ脱いではいない。 そなたともこの場で会える日を楽しみにしているぞ。 今日はこれまでだ。 相変わらずウイルスが猛威を振るっているようだ。 対策はきちんとな。 罹ってしまってからでは遅いからな… では、私はこれで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch