【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch47:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/05/26 20:13:11 TUQ0CqPO0
こんばんは。
今日はいい夜だな。
暑いとは思うが身体を冷やしすぎぬようにな。

>>31
すまぬな。待たせた。
安心してもらえて何よりだ。
この場でも宜しくな。

>>32
いや、勿論気付いている。
今までそなたたちへの返答を待たせてしまっていたからな。
……忘れていたわけでは無いのだ。
バッツとはまたこの場で会える。
この場に居る駒とのやり取りも止めるわけではない。
まだこの場にたどり着いていない者も居る。
それからでも遅くは無いだろう…

>>34-35
すまぬ、何か見落としていたか?
良かったら教えてくれ。
改めて返答しよう。

>>38 WOL
―強すぎる光は妬みを買う。
…何故角に拘るのかは分からぬが。
まぁ、宜しくな。

>>40
言葉が分かるのは…このロゼッタ石のおかげか…?
飛空艇に使われている技術は未だ解明されていないものもある。
ルフェイン人の知識、月の民の技術…
この二つをあわせれば素晴らしい物が出来上がるかも知れぬ。
色々と聞きたいものだ…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch