09/05/25 19:45:58 tNbnn3Zc0
>>41
エクスデスも早く来るといいな。
あの「ファファファ」も暫く聞かねぇと
なんか物足りねえから不思議だぁな?
後から来るヤツらが迷わねぇ様に、パン屑ばら撒きながら来たんだが
…気づいてるかねぇ?
>>42
おめぇにちょっと訊きてぇんだけどよ……
「ジエン」ってそんなに臭ぇもんなのか?
オレ様全然わかんねえ。おめぇの嗅覚がすげぇのか?
ナンだ?どうしてそんな顔すんだ?
……加齢臭?うるせえよ!!
厄介なウイルス騒動もちったぁ落ち着いたのか?
でもよ、うがい手洗いは忘れんなよ!じゃあまたな!