【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch44:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/05/25 19:44:49 tNbnn3Zc0
よう、邪魔するぜ。
今日は昼からやっといい天気になったからよ、またひと泳ぎしてきたぜ。
そんじゃ、いっちょやるか!

>>37
そんな昔の話、よく知ってんな!
オレ様は特別だからな。練習なんざする必要ねぇんだよ。
…と言いてぇとこだが、みっともねぇトコ見せたくねーから
トレーニングだけはやってるぜ。
オレはただ自分のやりてえ事をがむしゃらにやってきた…そんだけだ。
それを努力って言うのかどーかはわかんねえけどな?

>>38 WoL
お?眩しいニーチャンのお出ましか?
オレは1度も「角」なんて言ってねーよ!
天井に刺さんねぇか気になって仕方ねぇけどな。
つうか「ウォーリアオブライト」って名前長ぇから
眩しいニーチャンでいいか?!
…もう帰っちまうのか?ここでの戦いっぷりも楽しみにしてるぜ。
ヨロシクな!

>>40
目が滑っちまうか?わりーな。どーしても長話になっちまうんだよな、オレ。
短い言葉で伝えてぇコト伝えられると格好いいよな!
薄口も濃口もイヤだっつうおめぇに合うよう精進するぜ。

で、ナンだ?その…
『ル…パ…ガミ…ド?』ってのは?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch