【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/25 04:13:59 sThzTkH50 ゴルベーザは憎しみにとらわれているから HPが2943になる しかも改心した後のはずのゼムスとの戦いのときにw 44:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/05/25 19:44:49 tNbnn3Zc0 よう、邪魔するぜ。 今日は昼からやっといい天気になったからよ、またひと泳ぎしてきたぜ。 そんじゃ、いっちょやるか! >>37 そんな昔の話、よく知ってんな! オレ様は特別だからな。練習なんざする必要ねぇんだよ。 …と言いてぇとこだが、みっともねぇトコ見せたくねーから トレーニングだけはやってるぜ。 オレはただ自分のやりてえ事をがむしゃらにやってきた…そんだけだ。 それを努力って言うのかどーかはわかんねえけどな? >>38 WoL お?眩しいニーチャンのお出ましか? オレは1度も「角」なんて言ってねーよ! 天井に刺さんねぇか気になって仕方ねぇけどな。 つうか「ウォーリアオブライト」って名前長ぇから 眩しいニーチャンでいいか?! …もう帰っちまうのか?ここでの戦いっぷりも楽しみにしてるぜ。 ヨロシクな! >>40 目が滑っちまうか?わりーな。どーしても長話になっちまうんだよな、オレ。 短い言葉で伝えてぇコト伝えられると格好いいよな! 薄口も濃口もイヤだっつうおめぇに合うよう精進するぜ。 で、ナンだ?その… 『ル…パ…ガミ…ド?』ってのは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch