【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch375:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2.
09/08/13 08:32:53 JisRkOi70
>>373
こちらこそ、力になれて嬉しいよ。
そうだ、余計なお世話かも知れないけど、魔導船コースを旅するときのちょっとしたコツを教えてあげるよ。
魔導船では、かなり実力のある戦士でもカオスやレベル130の相手に負けてしまうことが多い。
だから、ジョブカード【ナイト】は常に2枚以上ストックしておくのがおすすめだ。
戦う相手はなるべくレベル100の相手に絞って、強い相手は負けても大丈夫なときに選ぶようにすると、長く闘えるよ。
それじゃ、頑張ってね。

こんな所かな。
今朝もまた別の場所で地震があったようだね。
クリスタルは無事とはいえ…スカルミリョーネやリッチが悪さをしてるのかな?
皆も備えは万全にね。
それじゃ、また来るよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch