09/08/12 19:48:31 H+UC2SX/0
皇帝はウボァーが癒しのポイント
373:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/08/13 00:31:15 hTqkcYq/O
366だけども、セシルとジェクトにありがとう。
頑張って魔導船チャレンジしてみるよ。
374:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2.
09/08/13 08:31:38 JisRkOi70
やあ、皆。
くっ、ミッション達成ならず…
次こそは…ッ!
>>370-371 ジェクト
ハハ、思ったとおりだったね。
まあ、エンタープライズはシドが頑丈に作ってくれたから、ちょっとやそっとじゃ壊れないと思うけどね。
そういえば、スピラの飛空艇だけじゃなく、WOLの飛空船や、オニオンナイトの飛空艇も砂の中から出てくるらしいよ。
ティナのファルコンはお墓の中だし…
どれも大きい船だけに、隠し場所(?)には困るものなのかもね。
>>372
そうなのかい?
僕は「いやし」というのは【ブラッドマジック】のことだと思ってたよ。
う~ん、確かにあのウボァーにはいつも脱力させられてるから…
ある意味で「和み」とでもいえるのかな。
375:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2.
09/08/13 08:32:53 JisRkOi70
>>373
こちらこそ、力になれて嬉しいよ。
そうだ、余計なお世話かも知れないけど、魔導船コースを旅するときのちょっとしたコツを教えてあげるよ。
魔導船では、かなり実力のある戦士でもカオスやレベル130の相手に負けてしまうことが多い。
だから、ジョブカード【ナイト】は常に2枚以上ストックしておくのがおすすめだ。
戦う相手はなるべくレベル100の相手に絞って、強い相手は負けても大丈夫なときに選ぶようにすると、長く闘えるよ。
それじゃ、頑張ってね。
こんな所かな。
今朝もまた別の場所で地震があったようだね。
クリスタルは無事とはいえ…スカルミリョーネやリッチが悪さをしてるのかな?
皆も備えは万全にね。
それじゃ、また来るよ。
376:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/08/13 10:57:34 MzRQEMXoO
スカルミリョーネはそんな悪いやつじゃないやい!
377:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/08/13 13:01:02 FY29mFbRO
そうですとも!
378:名前が無い@ただの名無しのようだ
09/08/13 15:19:01 nIGzFCa/0
息子はいつかオヤジを超えてかなきゃ
ならねえんだよってカンダタが言っとった