09/08/12 12:44:43 4AJRmHp+0
>>367
生レバー1ダースごちそーさん!
流石にもう食えねぇわ。
>>369 セシル
>はしゃぎすぎて全速力で世界を何周も…
ぐっ…なんで考えてるコトがわかんだよ?
いきなりクギ刺されちまったなぁ…アハハハハ!
スピラの飛空艇は、ガキに話を聞いただけでオレも乗ったコトはねぇんだ。
どーゆー仕組みで飛んでんのか操縦してるヤツもわからねぇらしくてよ、
少しばかりおっかねぇけどな。
なんでも1000年間も砂漠の下で眠ってたシロモノらしいぜ。
おめぇの世界の魔導船も海の底から浮かび上がってくんだろ?
なんかちょっと似てるよな?
今日はいつもよりちょっくら長くなっちまったか?
そんじゃ、天気もいいコトだしひと泳ぎしてくっか。またな!