【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト371:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/12 12:44:43 4AJRmHp+0 >>367 生レバー1ダースごちそーさん! 流石にもう食えねぇわ。 >>369 セシル >はしゃぎすぎて全速力で世界を何周も… ぐっ…なんで考えてるコトがわかんだよ? いきなりクギ刺されちまったなぁ…アハハハハ! スピラの飛空艇は、ガキに話を聞いただけでオレも乗ったコトはねぇんだ。 どーゆー仕組みで飛んでんのか操縦してるヤツもわからねぇらしくてよ、 少しばかりおっかねぇけどな。 なんでも1000年間も砂漠の下で眠ってたシロモノらしいぜ。 おめぇの世界の魔導船も海の底から浮かび上がってくんだろ? なんかちょっと似てるよな? 今日はいつもよりちょっくら長くなっちまったか? そんじゃ、天気もいいコトだしひと泳ぎしてくっか。またな! 372:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/12 19:48:31 H+UC2SX/0 皇帝はウボァーが癒しのポイント 373:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/08/13 00:31:15 hTqkcYq/O 366だけども、セシルとジェクトにありがとう。 頑張って魔導船チャレンジしてみるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch