09/08/12 12:43:25 4AJRmHp+0
よお、邪魔するぜ。
地震は今んトコ落ち着いてるみてぇだが、まだ油断ならねぇみてえだな。
ケガ人にゃ早く回復して欲しいもんだが、心配したよか大きな被害にならなかったのは、
みんなの備えが良かったのかもしんねぇな。
復旧にあたってる奴らにもケガのねぇよーに気ぃつけて頑張って欲しいもんだ。
>>365
クリスタルはセシルがもう調べてきてくれたみてぇだ。
異常なかったみてぇだが…
自然の力のバランスっつうの?それが乱れてきちまってるのは、
人間が“便利な力”に頼りすぎた結果じゃねーかってのはオレも聞いたコトあるぜ。
都合のいいエボンの教えみてぇによ「機械を使うのは罪だ」なんて言わねぇけど、
ようは使い方なんだろーな。
オレの世界にゃクリスタルがねえから、セシル達の感じ方とはちょっと違うかもしんねぇが、
オレも考えさせられちまったなぁ。
>>366
あのピエロ野郎、二言目にゃ破壊、破壊って言ってるもんなぁ?
けど、セシルのツッコミの方に納得して噴いちまったぜ。
確かに皇帝陛下にゃ『いやし』は似合わねぇわ。
ゴルベーザはよ、激突ダメージ増やすの考えて装備を整えっと有利なコトが多いから
『破壊』があてられてんのかもしんねえな?
『栄光の勲章』は>>368でセシルが説明してくれたとーりだ。
メダルが27枚もいるから、手間は掛かかるだろうな。
おめぇは>>356か?わりぃ、まだ手に入れてなかったんだな。
書いてあるコトバを教えてやんのは簡単だけどよ、是非ともおめぇ自身で手に入れて見て欲しいんだ。
オレの以外にも最強専用装備の素材にゃ、なかなかいいコトバが書いてあるんだぜ。