09/08/11 21:47:11 rNjJNe1I0
>>367
うん? 君はケフカのイミテーションかい?
あの「ちくちくち(ry」っていうセリフとよく似ているけれど…
僕たちに勝負を挑もうというのなら相手になるよ?…逃げも隠れもしない!
>>364 ジェクト
飛空艇の操縦がしたいのかい?
エンタープライズならそんなに難しくないから、機会があるならやらせてあげてもいいけど…
はしゃぎすぎて全速力で世界を何周も…なんてことはしないでくれよ?
僕も飛空艇乗りとして、いろんな世界の飛空艇には興味があるよ。
なんでもスピラの飛空艇は魔導船以上に大きくて中も広いらしいじゃないか。
できることなら一度は乗り心地を味わってみたいな。
今日はこれで全部かな。
地震はとりあえず収まりつつあるみたいだけど…道が壊れたりお城が崩れたりとなかなか大変らしいね。
復旧や支援にあたっている人たちには、心から感謝と応援をおくらせてもらうよ。
それじゃあ、また来るよ。さよなら。