【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:セシル・ハーヴィ ◆PaladiNF2. 09/08/11 21:47:11 rNjJNe1I0 >>367 うん? 君はケフカのイミテーションかい? あの「ちくちくち(ry」っていうセリフとよく似ているけれど… 僕たちに勝負を挑もうというのなら相手になるよ?…逃げも隠れもしない! >>364 ジェクト 飛空艇の操縦がしたいのかい? エンタープライズならそんなに難しくないから、機会があるならやらせてあげてもいいけど… はしゃぎすぎて全速力で世界を何周も…なんてことはしないでくれよ? 僕も飛空艇乗りとして、いろんな世界の飛空艇には興味があるよ。 なんでもスピラの飛空艇は魔導船以上に大きくて中も広いらしいじゃないか。 できることなら一度は乗り心地を味わってみたいな。 今日はこれで全部かな。 地震はとりあえず収まりつつあるみたいだけど…道が壊れたりお城が崩れたりとなかなか大変らしいね。 復旧や支援にあたっている人たちには、心から感謝と応援をおくらせてもらうよ。 それじゃあ、また来るよ。さよなら。 370:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/08/12 12:43:25 4AJRmHp+0 よお、邪魔するぜ。 地震は今んトコ落ち着いてるみてぇだが、まだ油断ならねぇみてえだな。 ケガ人にゃ早く回復して欲しいもんだが、心配したよか大きな被害にならなかったのは、 みんなの備えが良かったのかもしんねぇな。 復旧にあたってる奴らにもケガのねぇよーに気ぃつけて頑張って欲しいもんだ。 >>365 クリスタルはセシルがもう調べてきてくれたみてぇだ。 異常なかったみてぇだが… 自然の力のバランスっつうの?それが乱れてきちまってるのは、 人間が“便利な力”に頼りすぎた結果じゃねーかってのはオレも聞いたコトあるぜ。 都合のいいエボンの教えみてぇによ「機械を使うのは罪だ」なんて言わねぇけど、 ようは使い方なんだろーな。 オレの世界にゃクリスタルがねえから、セシル達の感じ方とはちょっと違うかもしんねぇが、 オレも考えさせられちまったなぁ。 >>366 あのピエロ野郎、二言目にゃ破壊、破壊って言ってるもんなぁ? けど、セシルのツッコミの方に納得して噴いちまったぜ。 確かに皇帝陛下にゃ『いやし』は似合わねぇわ。 ゴルベーザはよ、激突ダメージ増やすの考えて装備を整えっと有利なコトが多いから 『破壊』があてられてんのかもしんねえな? 『栄光の勲章』は>>368でセシルが説明してくれたとーりだ。 メダルが27枚もいるから、手間は掛かかるだろうな。 おめぇは>>356か?わりぃ、まだ手に入れてなかったんだな。 書いてあるコトバを教えてやんのは簡単だけどよ、是非ともおめぇ自身で手に入れて見て欲しいんだ。 オレの以外にも最強専用装備の素材にゃ、なかなかいいコトバが書いてあるんだぜ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch